ホーム »» アイテム一覧 アイテム一覧 / Public / メディア・コミュニケーション研究所 / メディア・コミュニケーション / 54 (2004) 並び順 : ID タイトル 最終更新日 作成日 ▲ ▼ 表示件数: 20 50 100 1 - 11 of 11 Items 「特集」に寄せて 萩原, 滋 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) 日本のテレビ広告に現れる外国イメージの動向 萩原, 滋 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 5 - 26 テレビCMにみる日本人の自意識 : 単一民族社会の神話と「外国人」カテゴリーをめぐって 国広, 陽子 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 27 - 42 日本のテレビ・コマーシャルにみる異文化受容 : ヘアケア関連CMの分析を中心に 有馬, 明恵 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 43 - 57 メディアと子どもの外国イメージ : 小中高校生を対象とした発達的研究 相良, 順子 , 萩原, 滋 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 59 - 73 『ここがヘンだよ日本人』(TBS系)の番組視聴効果の持続性に対する検討 大坪, 寛子 , 萩原, 滋 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 75 - 93 知的財産制度とデジタル・デバイド 林, 紘一郎 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 95 - 109 ハイテク・マーケティングモデルの実証的研究 : iモードを題材として 滝田, 辰夫 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 111 - 125 IP電話の規律の在り方 田中, 啓之 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 127 - 136 マス・メディアをめぐるエスニック紛争 : 戦間期アイルランドにおけるラジオ放送の意味 津田, 正太郎 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 137 - 149 彙報 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要. 54 ( 2004 . 3 ) ,p. 151 - 160