| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
AA1121824X-20040300-0005.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
|
| Size |
:119.0 KB
|
| Last updated |
:Aug 5, 2019 |
| Downloads |
: 5050 |
Total downloads since Aug 5, 2019 : 5050
|
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
日本のテレビ広告に現れる外国イメージの動向
|
| カナ |
ニホン ノ テレビ コウコク ニ アラワレル ガイコク イメージ ノ ドウコウ
|
| ローマ字 |
Nihon no terebi kokoku ni arawareru gaikoku imeji no doko
|
|
| 別タイトル |
|
| 著者 |
| 名前 |
萩原, 滋
 |
| カナ |
ハギワラ, シゲル
|
| ローマ字 |
Hagiwara, Shigeru
|
| 所属 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所教授
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ
|
| ローマ字 |
Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo
|
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2004
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
| 翻訳 |
Keio media communications research
|
| 巻 |
|
| 号 |
54
|
| 年 |
2004
|
| 月 |
3
|
| 開始ページ |
5
|
| 終了ページ |
26
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
|
| 学位授与年月日 |
|
| 学位名 |
|
| 学位授与機関 |
|
|
| 抄録 |
|
| 目次 |
1 研究の方法
2 CM特性の検討
3 CMキャラクターの特性
4 外国要素の使用率
5 CMに登場する外国・外国人の特性
6 外国CM内容の特徴
7 結び
|
|
| キーワード |
|
| NDC |
|
| 注記 |
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|