慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AA1121824X-20040300-0005  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AA1121824X-20040300-0005.pdf
Type :application/pdf Download
Size :119.0 KB
Last updated :Aug 5, 2019
Downloads : 3368

Total downloads since Aug 5, 2019 : 3368
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル 日本のテレビ広告に現れる外国イメージの動向  
カナ ニホン ノ テレビ コウコク ニ アラワレル ガイコク イメージ ノ ドウコウ  
ローマ字 Nihon no terebi kokoku ni arawareru gaikoku imeji no doko  
別タイトル
名前  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 萩原, 滋  
カナ ハギワラ, シゲル  
ローマ字 Hagiwara, Shigeru  
所属 慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所教授  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
東京  
出版者
名前 慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ  
ローマ字 Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo  
日付
出版年(from:yyyy) 2004  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要  
翻訳 Keio media communications research  
 
54  
2004  
3  
開始ページ 5  
終了ページ 26  
ISSN
13441094  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次
1 研究の方法
2 CM特性の検討
3 CMキャラクターの特性
4 外国要素の使用率
5 CMに登場する外国・外国人の特性
6 外国CM内容の特徴
7 結び
 
キーワード
 
NDC
 
注記

 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Aug 05, 2019 16:29:16  
作成日
Sep 28, 2016 09:58:12  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
Aug 5, 2019    著者,目次 を変更
 
インデックス
/ Public / メディア・コミュニケーション研究所 / メディア・コミュニケーション / 54 (2004)
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 二〇二三年度三田... (684) 1st
2位 新自由主義に抗す... (414)
3位 731部隊と細菌戦 ... (294)
4位 出生率及び教育投... (261)
5位 『うつほ物語』俊... (248)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 Predicting crypt... (2451) 1st
2位 731部隊と細菌戦 ... (711)
3位 新参ファンと古参... (441)
4位 日本における美容... (324)
5位 インフルエンサー... (299)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース