| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
AA1121824X-20040300-0111.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
|
| Size |
:108.5 KB
|
| Last updated |
:Sep 28, 2016 |
| Downloads |
: 1142 |
Total downloads since Sep 28, 2016 : 1142
|
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
ハイテク・マーケティングモデルの実証的研究 : iモードを題材として
|
| カナ |
ハイテク・マーケティング モデル ノ ジッショウテキ ケンキュウ : iモード オ ダイザイ トシテ
|
| ローマ字 |
Haiteku maketingu moderu no jisshoteki kenkyu : imodo o daizai toshite
|
|
| 別タイトル |
|
| 著者 |
| 名前 |
滝田, 辰夫
|
| カナ |
タキタ, タツオ
|
| ローマ字 |
Takita, Tatsuo
|
| 所属 |
(株)情報通信総合研究所チーフリサーチャー
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ
|
| ローマ字 |
Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo
|
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2004
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
| 翻訳 |
Keio media communications research
|
| 巻 |
|
| 号 |
54
|
| 年 |
2004
|
| 月 |
3
|
| 開始ページ |
111
|
| 終了ページ |
125
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
|
| 学位授与年月日 |
|
| 学位名 |
|
| 学位授与機関 |
|
|
| 抄録 |
|
| 目次 |
1 はじめに
2 普及に関する先行研究
3 キャズム理論とは
4 実証1 : ホールプロダクト比較
5 実証2 : 口コミ
6 実証3 : マーケットリーダーシップ
7 本研究からの知見
8 本研究の限界と今後の課題
9 終わりに
|
|
| キーワード |
|
| NDC |
|
| 注記 |
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|