アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AA1121824X-20040300-0111.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:108.5 KB
|
Last updated |
:Sep 28, 2016 |
Downloads |
: 991 |
Total downloads since Sep 28, 2016 : 991
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
ハイテク・マーケティングモデルの実証的研究 : iモードを題材として
|
カナ |
ハイテク・マーケティング モデル ノ ジッショウテキ ケンキュウ : iモード オ ダイザイ トシテ
|
ローマ字 |
Haiteku maketingu moderu no jisshoteki kenkyu : imodo o daizai toshite
|
|
別タイトル |
|
著者 |
名前 |
滝田, 辰夫
|
カナ |
タキタ, タツオ
|
ローマ字 |
Takita, Tatsuo
|
所属 |
(株)情報通信総合研究所チーフリサーチャー
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ
|
ローマ字 |
Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2004
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
翻訳 |
Keio media communications research
|
巻 |
|
号 |
54
|
年 |
2004
|
月 |
3
|
開始ページ |
111
|
終了ページ |
125
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
1 はじめに
2 普及に関する先行研究
3 キャズム理論とは
4 実証1 : ホールプロダクト比較
5 実証2 : 口コミ
6 実証3 : マーケットリーダーシップ
7 本研究からの知見
8 本研究の限界と今後の課題
9 終わりに
|
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|