|
表紙 ; 目次

慶応義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学心理学教育学 : 人間と社会の探究.
98
(
2024
|
|
|
|
中国における開放制教員養成制度の導入とその実際 : 北京師範大学の事例に着目して
Introduction and implementation of an open teacher education system in China : a case study of Beijing Normal University

曹, 映雪
慶応義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学心理学教育学 : 人間と社会の探究.
98
(
2024
,p. [1]
-
19
|
|
|
|
英語スピーキング自己評価における学習目標の分類とフィードバック選択の要因
Classification of learning goals and factors influencing feedback selection in English speaking self-assessment

二羽, 歩
慶応義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学心理学教育学 : 人間と社会の探究.
98
(
2024
,p. [21]
-
32
|
|
|
|
|
M. ブーバーにおける「教育的関係」再考 : ドイツ教育関係論の文脈と問題構成を手がかりに
Rethinking M. Buber’s concept of "educational relations" : in the context and problem structure of the German theory of educational relations

三木, 春紀
慶応義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学心理学教育学 : 人間と社会の探究.
98
(
2024
,p. [49]
-
64
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|