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ID
AN10086101-00000070-0031  
プレビュー
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キャプション  
本文
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル 中国における消費者運動の台頭とマス・メディア : 「王海現象」を事例と  
カナ チュウゴク ニ オケル ショウヒシャ ウンドウ ノ タイトウ ト マス・メディア : 「オウカイ ゲンショウ」 オ ジレイ ト シテ  
ローマ字 Chugoku ni okeru shohisha undo no taito to masu media : "Okai gensho" o jirei to shite  
別タイトル
名前 The rise of consumer movement and mass media in China : the case of "Wanghai Phenomenon"  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 呉, 茂松  
カナ ゴ, ボウショ  
ローマ字 Wu, Maosong  
所属 慶應義塾大学大学院法学研究科後期博士課程  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
東京  
出版者
名前 慶應義塾大学大学院法学研究科  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン ホウガク ケンキュウカ  
ローマ字 Keio gijuku daigaku daigakuin hogaku kenkyuka  
日付
出版年(from:yyyy) 2006  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 法學政治學論究 : 法律・政治・社会  
翻訳 Hogaku seijigaku ronkyu : Journal of law and political studies  
 
70  
2006  
9  
開始ページ 31  
終了ページ 64  
ISSN
0916278X  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次
一 はじめに
二 消費者運動の発展経緯及び性質
 (一) 消費者問題の浮上
 (二) 消費者運動の発展経緯及び性質
 (三) 消費者運動の変化
 (四) マス・メディアの現状
三 「王海現象」に見るマス・メディアと消費者運動
 (一) 分析の枠組みと概念整理
 (二) 「王海現象」の顚末
 (三) 消費者維権運動
 (四) 政策過程への影響
四 終わりに
 
キーワード
 
NDC
 
注記

 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Departmental Bulletin Paper  
著者版フラグ
none  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Aug 30, 2012 09:00:00  
作成日
Aug 30, 2012 09:00:00  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
 
インデックス
/ Public / 法学研究科 / 法學政治學論究 / 70 (200609)
 
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