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Article |
ID |
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Caption |
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Full text |
KO40003001-00002012-2800.pdf
Type |
:application/pdf |
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Last updated |
:Sep 16, 2021 |
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: 1683 |
Total downloads since Sep 16, 2021 : 1683
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Release Date |
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Title |
Title |
日本の伝統文化である精進料理の海外普及を目的とするソーシャルメディアを活用したブランド構築の一考察 : リアルタイム性を重視したオムニチャネルの相乗効果に着目して
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Kana |
ニホン ノ デントウ ブンカ デ アル ショウジン リョウリ ノ カイガイ フキュウ オ モクテキ ト スル ソーシャル メディア オ カツヨウシタ ブランド コウチク ノ イチ コウサツ : リアルタイムセイ オ ジュウシシタ オムニ チャネル ノ ソウジョウ コウカ ニ チャクモクシテ
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Romanization |
Nihon no dento bunka de aru shojin ryori no kaigai fukyu o mokuteki to suru sosharu media o katsuyoshita burando kochiku no ichi kosatsu : riarutaimusei o jushishita omuni chaneru no sojo koka ni chakumokushite
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Other Title |
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Creator |
Name |
栁下, 朋子
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Kana |
ヤナギシタ, トモコ
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Romanization |
Yanagishita, Tomoko
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Affiliation |
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Affiliation (Translated) |
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Role |
Dissertant
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Link |
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Name |
中村, 洋
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Kana |
ナカムラ, ヒロシ
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Romanization |
Nakamura, Hiroshi
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Affiliation |
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Affiliation (Translated) |
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Role |
Thesis advisor
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Link |
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Edition |
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Place |
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Publisher |
Name |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科
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Kana |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン ケイエイ カンリ ケンキュウカ
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Romanization |
Keio gijuku daigaku daigakuin keiei kanri kenkyuka
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Date |
Issued (from:yyyy) |
2012
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Issued (to:yyyy) |
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Created (yyyy-mm-dd) |
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Updated (yyyy-mm-dd) |
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Captured (yyyy-mm-dd) |
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Physical description |
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Source Title |
Name |
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Name (Translated) |
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Volume |
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Issue |
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Year |
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Month |
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Start page |
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End page |
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII Article ID |
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Ichushi ID |
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Other ID |
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Doctoral dissertation |
Dissertation Number |
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Date of granted |
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Degree name |
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Degree grantor |
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Abstract |
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Table of contents |
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Keyword |
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NDC |
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Note |
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Language |
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Type of resource |
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Genre |
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Text version |
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Related DOI |
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Access conditions |
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Last modified date |
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Creation date |
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Registerd by |
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History |
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Index |
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