慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
KO40003001-00002020-3747  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
KO40003001-00002020-3747.pdf
Type :application/pdf Download
Size :1022.2 KB
Last updated :Sep 6, 2021
Downloads : 6572

Total downloads since Sep 6, 2021 : 6572
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル インフルエンサーマーケティングが消費者行動に対する影響要因  
カナ インフルエンサー マーケティング ガ ショウヒシャ コウドウ ニ タイスル エイキョウ ヨウイン  
ローマ字 Infuruensā māketingu ga shōhisha kōdō ni taisuru eikyō yōin  
別タイトル
名前  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 方, 弘琛  
カナ ホウ, コウシン  
ローマ字 Fang, Hongchen  
所属  
所属(翻訳)  
役割 Dissertant  
外部リンク  

名前 小幡, 績  
カナ オバタ, セキ  
ローマ字 Obata, Seki  
所属  
所属(翻訳)  
役割 Thesis advisor  
外部リンク  

名前  
カナ  
ローマ字  
所属  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
横浜  
出版者
名前 慶應義塾大学大学院経営管理研究科  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン ケイエイ カンリ ケンキュウカ  
ローマ字 Keiō gijuku daigaku daigakuin keiei kanri kenkyūka  
日付
出版年(from:yyyy) 2020  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
34 p.  
上位タイトル
名前  
翻訳  
 
 
 
 
開始ページ  
終了ページ  
ISSN
 
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次

 
キーワード
 
NDC
 
注記
修士学位論文. 2020年度経営学 第3747号
 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Thesis or Dissertation  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Sep 06, 2021 10:27:30  
作成日
Sep 06, 2021 10:27:30  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
Sep 6, 2021    インデックス を変更
 
インデックス
/ Public / (KBS)経営管理研究科 / 修士論文 / 2020 (M42)
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 J.S. ミルの社会... (333) 1st
2位 新自由主義に抗す... (272)
3位 個人・組織両面で... (245)
4位 DAOの法的地位と... (230)
5位 「余白的コミュニ... (199)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 軍事組織における... (652) 1st
2位 戦時期マラヤ・シ... (479)
3位 Le nô Kinuta, l... (420)
4位 大義ある未来 : ... (373)
5位 江藤名保子君学位... (345)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース