アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
KAKEN_23730405seika.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:69.5 KB
|
Last updated |
:Oct 31, 2013 |
Downloads |
: 961 |
Total downloads since Oct 31, 2013 : 961
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
マス・カスタマイゼーションと成分ブランディング
|
カナ |
マス・カスタマイゼーション ト セイブン ブランディング
|
ローマ字 |
Masu kasutamaizeshon to seibun burandingu
|
|
別タイトル |
名前 |
Mass customization and ingredient branding
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
小野, 晃典
 |
カナ |
オノ, アキノリ
|
ローマ字 |
Ono, Akinori
|
所属 |
慶應義塾大学・商学部・教授
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
Research team head
|
外部リンク |
科研費研究者番号 : 20296742
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2013
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
科学研究費補助金研究成果報告書
|
翻訳 |
|
巻 |
|
号 |
|
年 |
2012
|
月 |
|
開始ページ |
|
終了ページ |
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
近年の高度な技術を適用することによって、企業は、顧客のニーズに対応した製品を、大量生産された標準規格品に匹敵する低価格で、個々の顧客に対して供給することが可能になってきた。このようなカスタマイゼーション・システムにおいて製品(完成品)のブランディングに代わって重要になるのは、成分(部品)のブランディングである。そこで本研究は、完成品メーカー(製造業者)と成分サプライヤー(供給業者)の間の成分ブランディングを巡る協調関係について理論実証研究を展開した。
|
|
目次 |
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
研究種目 : 若手研究(B)
研究期間 : 2011~2012
課題番号 : 23730405
研究分野 : 社会科学
科研費の分科・細目 : 経営学・商学
|
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|