アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
KAKEN_18H00906seika.pdf
Type |
:application/pdf |
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:May 17, 2022 |
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
インターネット時代の新しい消費者意思決定プロセスの実証研究
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カナ |
インターネット ジダイ ノ アタラシイ ショウヒシャ イシ ケッテイ プロセス ノ ジッショウ ケンキュウ
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ローマ字 |
Intānetto jidai no atarashii shōhisha ishi kettei purosesu no jisshō kenkyū
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別タイトル |
名前 |
An empirical study of new consumer decision-making process in the internet age
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
清水, 聰
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カナ |
シミズ, アキラ
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ローマ字 |
Shimizu, Akira
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所属 |
慶應義塾大学・商学部 (三田) ・教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team head
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 40235643
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名前 |
赤松, 直樹
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カナ |
アカマツ, ナオキ
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ローマ字 |
Akamatsu, Naoki
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所属 |
明治学院大学・経済学部・准教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 40758801
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名前 |
齊藤, 嘉一
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カナ |
サイトウ, カイチ
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ローマ字 |
Saitō, Kaichi
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所属 |
明治学院大学・経済学部・教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 50328671
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名前 |
寺本, 高
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カナ |
テラモト, タカシ
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ローマ字 |
Teramoto, Takashi
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所属 |
横浜国立大学・大学院国際社会科学研究院・准教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 60609915
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名前 |
Inman, Jeffrey
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カナ |
インマン, ジェフリー
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ローマ字 |
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所属 |
ピッツバーグ大学・Katzビジネススクール・教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Collaborator
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外部リンク |
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名前 |
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カナ |
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ローマ字 |
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所属 |
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所属(翻訳) |
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役割 |
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2021
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
科学研究費補助金研究成果報告書
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翻訳 |
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巻 |
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号 |
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年 |
2020
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月 |
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開始ページ |
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終了ページ |
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
いくつかの商品について、SNS上の話題が、潜在顧客に対してどの程度の影響力を持つのかを、実験調査した。その結果、まず商品に関しては、商品としてのパフォーマンスが高く、かつSNS上に発信できる何かしらにギミックを持っていること、その商品の良さを本当に理解できる人が発信しているかどうかが次に大事であること、発信した内容に影響を受ける人は、その発信された商品に興味があるだけではなく、発信者が自分との関係が近いと感じさせるものを持っていること、が明らかになった。またその発信された情報によって購入にまで至る人はそれほど多くなく、その他のプロモーションとの組み合わせが大事であることが分かった。
We conducted an experimental study on several products to see how much influence the topics on SNS would have on potential customers. As a result, we found that, first of all, it is important for a product to have a high performance as a product and to have some kind of gimmick that can be transmitted on SNS. It was also revealed that people who are influenced by the contents of the messages are not only interested in the products, but also have a feeling that the sender has a close relationship with them. In addition, it was found that not many people were influenced to purchase the product by the information sent out, and that it was important to combine the information with other promotions
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目次 |
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
研究種目 : 基盤研究 (B) (一般)
研究期間 : 2018~2020
課題番号 : 18H00906
研究分野 : マーケティング
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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作成日 |
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所有者 |
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更新履歴 |
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関連アイテム |
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