アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
AN00234698-20110200-0043.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
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Size |
:1.7 MB
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Last updated |
:Sep 12, 2011 |
Downloads |
: 3358 |
Total downloads since Sep 12, 2011 : 3358
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
サービスレベル・アグリーメントの利用とその拡張 : サービスレベル・マニフェストの提案
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カナ |
サービス レベル・アグリーメント ノ リヨウ ト ソノ カクチョウ : サービス レベル・マニフェスト ノ テイアン
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ローマ字 |
Sabisu reberu agurimento no riyo to sono kakucho : sabisu reberu manifesuto no teian
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別タイトル |
名前 |
The use of service level agreement and its expansion : the proposal of service level manifesto
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
園田, 智昭
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カナ |
ソノダ, トモアキ
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ローマ字 |
Sonoda, Tomoaki
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所属 |
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所属(翻訳) |
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役割 |
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
名前 |
慶應義塾大学出版会
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カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
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ローマ字 |
Keio gijuku daigaku shuppankai
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2011
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
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翻訳 |
Mita business review
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巻 |
53
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号 |
6
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年 |
2011
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月 |
2
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開始ページ |
43
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終了ページ |
53
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
本稿では, 多様なサービス業を一括して論じるのではなく, ①サービスの定型度と, ②サービスが提供される顧客数の多寡という2軸を用いてサービス業を4種類に分類した。サービス業で導入されているマネジメント手法であるSLAは, そのうち第4象限に属して, 特定の顧客に定型度が高いサービスを提供する情報処理産業(データ処理)やシェアードサービス企業で適用されている。本稿ではSLAの利用の拡張について述べるとともに, SLAの発展形態であるサービスレベル・マニフェストという概念を提唱し, 第1象限に属して大衆顧客に定型度の高いサービスを提供する鉄道業や郵便業などに適用可能であることを述べる。サービスレベル・マニフェストを導入することで, これらの企業はサービスの水準を顧客に約束し, 顧客からの信頼を得ることができる。さらに, 目標値と実績値の差異分析により, サービス水準の改善が可能になる。
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目次 |
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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作成日 |
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所有者 |
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更新履歴 |
Sep 12, 2011 | | フリーキーワード, 本文, キーワード を変更 |
May 23, 2012 | | フリーキーワード, 版, キーワード を変更 |
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インデックス |
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関連アイテム |
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