アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AN00234698-20070600-0067.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:823.8 KB
|
Last updated |
:Sep 3, 2008 |
Downloads |
: 6316 |
Total downloads since Sep 3, 2008 : 6316
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
共進化マーケティング2.0 : コミュニティ, 社会ネットワークと創造性のダイナミックな分析に向けて
|
カナ |
キョウシンカ マーケティング 2.0 : コミュニティ, シャカイ ネットワーク ト ソウゾウセイ ノ ダイナミックナ ブンセキ ニ ムケテ
|
ローマ字 |
Kyoshinka maketingu 2.0 : komyuniti, shakai nettowaku to sozosei no dainamikkuna bunseki ni mukete
|
|
別タイトル |
名前 |
Co-evolutionary marketing 2.0 : toward dynamic analysis of community, social network, and creativity
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
濱岡, 豊
|
カナ |
ハマオカ, ユタカ
|
ローマ字 |
Hamaoka, Yutaka
|
所属 |
慶應義塾大学商学部
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学出版会
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
|
ローマ字 |
Keio gijuku daigaku shuppankai
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2007
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
|
翻訳 |
Mita business review
|
巻 |
50
|
号 |
2
|
年 |
2007
|
月 |
6
|
開始ページ |
67
|
終了ページ |
90
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
筆者は創造しコミュニケーションする消費者「アクティブ・コンシューマ」と企業,政府・自治体,さらにはそれを構成する組織,戦略などが相互作用しながら進化するという「共進化マーケティング」を提示した。本稿では,それに関連すると考えられる創造性研究,ユーザーイノベーション,社会ネットワーク,生産性とコミュニケーションなど,諸研究についてサーベイし,知見をまとめるとともに今後の研究方向を提示する。
|
|
目次 |
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
商学部創立50周年記念 = Commemorating the fiftieth anniversary of the faculty
50周年記念論文
|
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|