アイテムタイプ |
Article |
ID |
AN00234698-20001200-00686122
|
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AN00234698-20001200-00686122.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:1.2 MB
|
Last updated |
:Apr 26, 2007 |
Downloads |
: 1179 |
Total downloads since Apr 26, 2007 : 1179
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
消費水準とマクロ・マーケティング
|
カナ |
ショウヒ スイジュン ト マクロ マーケティング
|
ローマ字 |
|
|
別タイトル |
名前 |
Consumption and Macro Marketing
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
清水, 猛
 |
カナ |
|
ローマ字 |
Shimizu, Takeshi
|
所属 |
慶應義塾大学商学部
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2000
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
|
翻訳 |
Mita business review
|
巻 |
43
|
号 |
5
|
年 |
2000
|
月 |
12
|
開始ページ |
113
|
終了ページ |
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
本稿は,近年低迷する消費水準に対してマクロ・レベルのマーケティングがいかにかかわるかという具体的課題にマーケティング・サイエンス・モデルの諸ステップを適用して,実証分析をおこなうことにより,課題への結論を導き,社会指標分析から生じた地域社会発展段階モデルの高度化を目指すものである。本研究の操作上,プル方式とプッシュ方式からなるマクロ・マーケティングは小売業からの年間購買額としての商品の消費水準に対し,顕在的順機能を果たすが,その寄与力は社会空間の諸特性の集約体たる地域社会発展段階(零細段階,都市段階,飽和
|
|
目次 |
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|