慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AN00234698-19900425-04055740  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AN00234698-19900425-04055740.pdf
Type :application/pdf Download
Size :1.2 MB
Last updated :Jul 30, 2019
Downloads : 2747

Total downloads since Jul 30, 2019 : 2747
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル プロモーション効果と広告効果の分析 : 記憶力に基づく広告効果の減衰の視点にたって  
カナ  
ローマ字  
別タイトル
名前 An Analysis of Sales Promotion Effect and Advertising Effect : From the View Point of Decreasing Advertising Effect Based on Memory  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 清水, 聰  
カナ シミズ, アキラ  
ローマ字 Shimizu, Akira  
所属 慶應義塾大学  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
 
出版者
名前  
カナ  
ローマ字  
日付
出版年(from:yyyy) 1990  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 三田商学研究  
翻訳 Mita business review  
33  
1  
1990  
4  
開始ページ 58  
終了ページ 77  
ISSN
0544571X  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次

 
キーワード
 
NDC
 
注記

 
言語
 
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Jul 30, 2019 12:45:45  
作成日
Apr 26, 2007 10:32:54  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
Jul 30, 2019    著者,言語 を変更
 
インデックス
/ Public / 商学部 / 三田商学研究 / 33 (1990) / 33(1) 199004
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 日豪「ミドルパワ... (928) 1st
2位 新自由主義に抗す... (713)
3位 グラウンデッド・... (513)
4位 ドイツのSNS対策... (508)
5位 なぜ日本ユニテリ... (491)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 新たなかたちのひ... (2013) 1st
2位 Linguistic encod... (1971)
3位 ゲームキャラクタ... (1396)
4位 商号変更が株価に... (1199)
5位 食品製造における... (813)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース