| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
AA11893297-00000025-0100.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
|
| Size |
:1.2 MB
|
| Last updated |
:Jun 23, 2021 |
| Downloads |
: 1393 |
Total downloads since Jun 23, 2021 : 1393
|
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
現代日本演劇とシェイクスピア : 安田雅弘氏 (山の手事情社主宰) に聞く
|
| カナ |
ゲンダイ ニホン エンゲキ ト シェイクスピア : ヤスダ マサヒロシ (ヤマノテ ジジョウシャ シュサイ) ニ キク
|
| ローマ字 |
Gendai Nihon engeki to Sheikusupia : Yasuda Masahiroshi (Yamanote jijōsha shusai) ni kiku
|
|
| 別タイトル |
| 名前 |
Shakespeare and the contemporary Japanese theatre : dialogue with Yasuda Masahiro (Yamanote Jijosha)
|
| カナ |
|
| ローマ字 |
|
|
| 著者 |
| 名前 |
安田, 雅弘
|
| カナ |
ヤスダ, マサヒロ
|
| ローマ字 |
Yasuda, Masahiro
|
| 所属 |
劇団山の手事情社主宰
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
| 名前 |
小菅, 隼人
 |
| カナ |
コスゲ, ハヤト
|
| ローマ字 |
Kosuge, Hayato
|
| 所属 |
慶應義塾大学理工学部教授; アート・センター所員
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学アート・センター
|
| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク アート・センター
|
| ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku āto sentā
|
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2017
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
Booklet
|
| 翻訳 |
|
| 巻 |
25
|
| 号 |
|
| 年 |
2017
|
| 月 |
|
| 開始ページ |
100
|
| 終了ページ |
132
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
|
| 学位授与年月日 |
|
| 学位名 |
|
| 学位授与機関 |
|
|
| 抄録 |
|
| 目次 |
はじめに
演劇との出会い : 時代性
古典演劇と演出
山の手事情社のスタイルについて : 四畳半
演劇的教養について : 『ロミオとジュリエット』
古典の現代性 : 言葉の力について
シェイクスピアについて : 『タイタス・アンドロニカス』
今後の展望 : ローマ史劇と『リア王』
演劇の今後 : ライブとメディア
地域と演劇 : 演劇Jリーグ構想
|
|
| キーワード |
|
| NDC |
|
| 注記 |
The expanding Shakespearean universe 6
舞台 Theatre
|
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
| Jun 23, 2021 | | インデックス を変更 |
| Jun 23, 2021 | | 著者 外部リンク,著者 名前,著者 カナ,版 版,出版地 場所,出版者 名前,出版者 カナ,目次 目次,NDC を変更 |
|
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|