| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
AA1121824X-20210300-0147.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
|
| Size |
:881.0 KB
|
| Last updated |
:Mar 31, 2023 |
| Downloads |
: 2264 |
Total downloads since Mar 31, 2023 : 2264
|
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
メディア・ジャンルと知覚のモビリティーズ : ジャーナリズム映画批評の源泉
|
| カナ |
メディア・ジャンル ト チカク ノ モビリティーズ : ジャーナリズム エイガ ヒヒョウ ノ ゲンセン
|
| ローマ字 |
Media janru to chikaku no mobiritīzu : jānarizumu eiga hihyō no gensen
|
|
| 別タイトル |
| 名前 |
The melodramatic mobilities : Naked city (1948), William James, acoustic equalizers, and the genre of hybridity
|
| カナ |
|
| ローマ字 |
|
|
| 著者 |
| 名前 |
小川(西秋), 葉子
 |
| カナ |
オガワ (ニシアキ), ヨウコ
|
| ローマ字 |
Yoko Ogawa Nishiaki
|
| 所属 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所専任講師
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア・コミュニケーション ケンキュウジョ
|
| ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku media komyunikēshon kenkyūjo
|
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2021
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
| 翻訳 |
Keio media and communications research : annals of the Institute for Journalism, Media & Communication Studies
|
| 巻 |
|
| 号 |
71
|
| 年 |
2021
|
| 月 |
3
|
| 開始ページ |
147
|
| 終了ページ |
161
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
|
| 学位授与年月日 |
|
| 学位名 |
|
| 学位授与機関 |
|
|
| 抄録 |
|
| 目次 |
序 : 映画における音とはなにか
1 メロドラマ研究における陥穽と制作者たちの音響知覚における第1のアコースティック・イコライザー : 冒頭のヴォイス・オーヴァー
2 第2のアコースティック・イコライザー : 全編にわたる台詞のリズム
3 第3のアコースティック・イコライザー : 終盤の音楽
4 『 裸の町』と同時期の映画にみる3つのアコースティック・イコライザーの諸相
5 今後の展望 : アコースティック・イコライザーとメディアのアーティファクト
|
|
| キーワード |
|
| NDC |
|
| 注記 |
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
| Apr 15, 2021 | | インデックス を変更 |
| Apr 20, 2022 | | 著者 名前,目次 目次 を変更 |
| Mar 31, 2023 | | 著者 ローマ字 を変更 |
|
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|