アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AA1121824X-20200300-0057.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:1000.5 KB
|
Last updated |
:Aug 27, 2020 |
Downloads |
: 1866 |
Total downloads since Aug 27, 2020 : 1866
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
第三者効果とメディア影響の推定がメディアに対する態度や行動に与える影響に関する考察 : テレビ番組に対する批判に注目して
|
カナ |
ダイサンシャ コウカ ト メディア エイキョウ ノ スイテイ ガ メディア ニ タイスル タイド ヤ コウドウ ニ アタエル エイキョウ ニ カンスル コウサツ : テレビ バングミ ニ タイスル ヒハン ニ チュウモクシテ
|
ローマ字 |
Daisansha kōka to media eikyō no suitei ga media ni taisuru taido ya kōdō ni ataeru eikyō ni kansuru kōsatsu : terebi bangumi ni taisuru hihan ni chūmokushite
|
|
別タイトル |
名前 |
A study on the effects of "third-person effect" and "the influence of presumed media influence" on attitudes and behavior toward media : focusing on criticism toward TV programs
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
正木, 誠子
|
カナ |
マサキ, ノブコ
|
ローマ字 |
Masaki, Nobuko
|
所属 |
慶應義塾大学大学院社会学研究科博士課程
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア・コミュニケーション ケンキュウジョ
|
ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku media komyunikēshon kenkyūjo
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2020
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
翻訳 |
Keio media and communications research
|
巻 |
|
号 |
70
|
年 |
2020
|
月 |
3
|
開始ページ |
57
|
終了ページ |
70
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
1 はじめに
2 TPEの概要
3 PMI (The influence of presumed media influence) の概要
4 「テレビ批判」との関連
5 結論
|
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|