アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AA1121824X-20180300-0063.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:2.1 MB
|
Last updated |
:Oct 12, 2018 |
Downloads |
: 1455 |
Total downloads since Oct 12, 2018 : 1455
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
メディア・フォロー行動からみた情報価値志向の類型化 : 利用と満足研究のアプローチからの調査分析
|
カナ |
メディア・フォロー コウドウ カラ ミタ ジョウホウ カチ シコウ ノ ルイケイカ : リヨウ ト マンゾク ケンキュウ ノ アプローチ カラ ノ チョウサ ブンセキ
|
ローマ字 |
Media forō kōdō kara mita jōhō kachi shikō no ruikeika : riyō to manzoku kenkyū no apurōchi kara no chōsa bunseki
|
|
別タイトル |
名前 |
What kind of information do media followers expect? : a uses and gratifications approach
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
坂井, 直樹
|
カナ |
サカイ, ナオキ
|
ローマ字 |
Sakai, Naoki
|
所属 |
日経広告研究所研究部長
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア・コミュニケーション ケンキュウジョ
|
ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku media komyunikēshon kenkyūjo
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2018
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
翻訳 |
Keio media and communications research
|
巻 |
|
号 |
68
|
年 |
2018
|
月 |
3
|
開始ページ |
63
|
終了ページ |
76
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
1. 目的と背景
2. 方法
3. 結果
4. 考察
|
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|