慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AA1121824X-20180300-0063  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AA1121824X-20180300-0063.pdf
Type :application/pdf Download
Size :2.1 MB
Last updated :Oct 12, 2018
Downloads : 1197

Total downloads since Oct 12, 2018 : 1197
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル メディア・フォロー行動からみた情報価値志向の類型化 : 利用と満足研究のアプローチからの調査分析  
カナ メディア・フォロー コウドウ カラ ミタ ジョウホウ カチ シコウ ノ ルイケイカ : リヨウ ト マンゾク ケンキュウ ノ アプローチ カラ ノ チョウサ ブンセキ  
ローマ字 Media forō kōdō kara mita jōhō kachi shikō no ruikeika : riyō to manzoku kenkyū no apurōchi kara no chōsa bunseki  
別タイトル
名前 What kind of information do media followers expect? : a uses and gratifications approach  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 坂井, 直樹  
カナ サカイ, ナオキ  
ローマ字 Sakai, Naoki  
所属 日経広告研究所研究部長  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
東京  
出版者
名前 慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク メディア・コミュニケーション ケンキュウジョ  
ローマ字 Keiō gijuku daigaku media komyunikēshon kenkyūjo  
日付
出版年(from:yyyy) 2018  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要  
翻訳 Keio media and communications research  
 
68  
2018  
3  
開始ページ 63  
終了ページ 76  
ISSN
13441094  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次
1. 目的と背景
2. 方法
3. 結果
4. 考察
 
キーワード
 
NDC
 
注記

 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Oct 12, 2018 13:23:52  
作成日
Oct 12, 2018 13:23:52  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
Oct 12, 2018    インデックス を変更
 
インデックス
/ Public / メディア・コミュニケーション研究所 / メディア・コミュニケーション / 68 (2018)
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 731部隊と細菌戦 ... (405) 1st
2位 文化資本概念の現... (390)
3位 Spatial animacy ... (367)
4位 新自由主義に抗す... (343)
5位 ガールクラッシュ... (318)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 アセトアニリドの... (715) 1st
2位 酢酸エステル類の... (654)
3位 インフルエンサー... (561)
4位 診療上の医師の注... (476)
5位 学生の勉強方法に... (403)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース