アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AA1121824X-20170300-0029.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:749.7 KB
|
Last updated |
:Jul 30, 2018 |
Downloads |
: 1557 |
Total downloads since Jul 30, 2018 : 1557
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
ジャーナリズム論と「大衆(マス)」 : インターネット社会で活性化する「マスコミ批判」をどうとらえるべきか?
|
カナ |
ジャーナリズムロン ト 「タイシュウ (マス)」 : インターネット シャカイ デ カッセイカスル 「マスコミ ヒハン」 オ ドウ トラエルベキカ ?
|
ローマ字 |
Janarizumuron to "taishu (masu)" : intanetto shakai de kasseikasuru "masukomi hihan" o do toraerubekika ?
|
|
別タイトル |
名前 |
Journalism theory and "mass" : how we consider "mass media critique" in the network society?
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
山口, 仁
|
カナ |
ヤマグチ, ヒトシ
|
ローマ字 |
Yamaguchi, Hitoshi
|
所属 |
帝京大学文学部准教授
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ
|
ローマ字 |
Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2017
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
翻訳 |
Keio media and communications research
|
巻 |
|
号 |
67
|
年 |
2017
|
月 |
3
|
開始ページ |
29
|
終了ページ |
36
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
1 はじめに : 「ジャーナリズム」の認識論的な位相
2 マス・コミュニケーションに対するジャーナリズム論的な視点
3 能動性を持った「大衆(マス)」とマス・メディア, ジャーナリズム
4 「支配的な」大衆(マス)は依然として存在しているのか?
|
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
特集 : メディア・コミュニケーション研究における「マス」概念の再検討
|
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
Jul 30, 2018 | | 著者 著者ID,本文URI URI を変更 |
|
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|