| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
AA1121824X-20170300-0029.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
|
| Size |
:749.7 KB
|
| Last updated |
:Jul 30, 2018 |
| Downloads |
: 2356 |
Total downloads since Jul 30, 2018 : 2356
|
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
ジャーナリズム論と「大衆(マス)」 : インターネット社会で活性化する「マスコミ批判」をどうとらえるべきか?
|
| カナ |
ジャーナリズムロン ト 「タイシュウ (マス)」 : インターネット シャカイ デ カッセイカスル 「マスコミ ヒハン」 オ ドウ トラエルベキカ ?
|
| ローマ字 |
Janarizumuron to "taishu (masu)" : intanetto shakai de kasseikasuru "masukomi hihan" o do toraerubekika ?
|
|
| 別タイトル |
| 名前 |
Journalism theory and "mass" : how we consider "mass media critique" in the network society?
|
| カナ |
|
| ローマ字 |
|
|
| 著者 |
| 名前 |
山口, 仁
|
| カナ |
ヤマグチ, ヒトシ
|
| ローマ字 |
Yamaguchi, Hitoshi
|
| 所属 |
帝京大学文学部准教授
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ
|
| ローマ字 |
Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo
|
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2017
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
| 翻訳 |
Keio media and communications research
|
| 巻 |
|
| 号 |
67
|
| 年 |
2017
|
| 月 |
3
|
| 開始ページ |
29
|
| 終了ページ |
36
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
|
| 学位授与年月日 |
|
| 学位名 |
|
| 学位授与機関 |
|
|
| 抄録 |
|
| 目次 |
1 はじめに : 「ジャーナリズム」の認識論的な位相
2 マス・コミュニケーションに対するジャーナリズム論的な視点
3 能動性を持った「大衆(マス)」とマス・メディア, ジャーナリズム
4 「支配的な」大衆(マス)は依然として存在しているのか?
|
|
| キーワード |
|
| NDC |
|
| 注記 |
特集 : メディア・コミュニケーション研究における「マス」概念の再検討
|
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
| Jul 30, 2018 | | 著者 著者ID,本文URI URI を変更 |
|
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|