アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AA1121824X-20050300-0005.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:83.0 KB
|
Last updated |
:Sep 28, 2016 |
Downloads |
: 1365 |
Total downloads since Sep 28, 2016 : 1365
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
戦後日本のテレビ・オーディエンス調査における「能動性」と「多様性」の変遷 : 1980年代中期以降のオーディエンス像の構成を中心に
|
カナ |
センゴ ニホン ノ テレビ・オーディエンス チョウサ ニ オケル 「ノウドウセイ」 ト 「タヨウセイ」 ノ ヘンセン : 1980ネンダイ チュウキ イコウ ノ オーディエンスゾウ ノ コウセイ オ チュウシン ニ
|
ローマ字 |
Sengo Nihon no terebi odiensu chosa ni okeru "nodosei" to "tayosei" no hensen : 1980nendai chuki iko no odiensuzo no kosei o chushin ni
|
|
別タイトル |
|
著者 |
名前 |
山腰, 修三
|
カナ |
ヤマコシ, シュウゾウ
|
ローマ字 |
Yamakoshi, Shuzo
|
所属 |
慶応義塾大学大学院法学研究科博士課程
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ
|
ローマ字 |
Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2005
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
翻訳 |
Keio media communications research
|
巻 |
|
号 |
55
|
年 |
2005
|
月 |
3
|
開始ページ |
5
|
終了ページ |
17
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
1 問題の所在
2 日本におけるテレビ・オーディエンス調査の展開
3 新しいオーディエンス像の形成
4 批判的検討
5 結びにかえて
|
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|