慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
0402-2102-0016  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
0402-2102-0016.pdf
Type :application/pdf Download
Size :1.0 MB
Last updated :Sep 5, 2023
Downloads : 244

Total downloads since Sep 5, 2023 : 244
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル 共同イノベーションの可能性  
カナ キョウドウ イノベーション ノ カノウセイ  
ローマ字 Kyōdō inobēshon no kanōsei  
別タイトル
名前 Possibilities for co-innovation  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 白石, 翼  
カナ シライシ, ツバサ  
ローマ字 Shiraishi, Tsubasa  
所属 楽天インド副会長  
所属(翻訳) Vice chairman, Rakuten India Pvt Ltd.  
役割  
外部リンク  
 
出版地
藤沢  
出版者
名前 慶應SFC学会  
カナ ケイオウ SFC ガッカイ  
ローマ字 Keiō SFC gakkai  
日付
出版年(from:yyyy) 2022  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 Keio SFC journal  
翻訳  
21  
2  
2021  
 
開始ページ 16  
終了ページ 20  
ISSN
13472828  
ISBN
9784877385842  
DOI
URI
JaLCDOI
10.14991/003.00210002-0016
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録
楽天のグローバルプロファイルとその多様なポートフォリオについて説明した後、楽天で加速するモバイル顧客の獲得とその新たなイニシアチブについて説明します。世界中の多くの楽天TECHグローバルハブの中で、1,000人以上のスタッフがいるベンガルールにあるインドテクノロジー部門の重要性を説明します。インドで楽天グループの規模が拡大している背景には、低コストだけが推進要因ではないことが説明されました。むしろ、インドのジュガール精神(日本のおもてなし文化のような精神)は楽天インドで非常に高く評価されており、イノベーションの鍵であると信じられています。その後、ハッカソン、メディアハックフェス、カンファレンスなど、楽天インドのさまざまな活動の概要をお話しし、その後、楽天主義(楽天の成功の理念)を紹介します。最後に、楽天に於けるインド人と日本人の才能によるキャリアの可能性についても簡単にご説明します。
 
目次

 
キーワード
 
NDC
 
注記
特集 India Japan innovation potentials
Panel talk : 日印合同のウェビナーシリーズ
 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Sep 05, 2023 15:32:28  
作成日
Jun 14, 2022 10:44:10  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
Jun 14, 2022    インデックス を変更
Sep 5, 2023    JaLCDOI,注記 注記 を変更
 
インデックス
/ Public / 湘南藤沢 / Keio SFC journal / 21(2) 2021
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 Open-domain dial... (1523) 1st
2位 石垣島の「エコツ... (582)
3位 731部隊と細菌戦 ... (472)
4位 Bidet toilet use... (464)
5位 新自由主義に抗す... (375)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 アセトアニリドの... (858) 1st
2位 Genotype-phenoty... (555)
3位 Potent mouse mon... (477)
4位 中和滴定と酸塩基... (469)
5位 インフルエンサー... (395)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース