|
「舞台芸術」という自明性の隊列を裏切るために―アフォリズム風に―
For Breaking the Ranks of“Performing Arts”with Self-Evidence All Over ―in the Style of Aphorism―
井上, 摂
慶應義塾大学日吉紀要. 言語・文化・コミュニケーション.
14
(
1993
.
9
) ,p. 1
-
19
|
|
|
|
|
神話・芸能・儀礼に見るナーガ―スリランカの場合―
The Image and the Meaning of Nāga (Cobra) in Mith, Folk Perfoming Arts and Ritual :A Case Study of Sri Lanlca
鈴木, 正崇
慶應義塾大学日吉紀要. 言語・文化・コミュニケーション.
14
(
1993
.
9
) ,p. 55
-
98
|
|
|
|
ラダックの儺
Traditional Folk Exorcism in Ladakh
野村, 伸一
慶應義塾大学日吉紀要. 言語・文化・コミュニケーション.
14
(
1993
.
9
) ,p. 99
-
154
|
|
|
|
バレエ『胡桃割り人形』の受難
La Passion de “Cass-Noisette”
平林, 正司
慶應義塾大学日吉紀要. 言語・文化・コミュニケーション.
14
(
1993
.
9
) ,p. 155
-
224
|
|
|
|
舞踊の物語性―舞踊作品における〈気分〉の問題への導入―
Das Narrative vom Tanz ― Eine Einfuhrung in die Problematikder Stimmung im Tanzwerk ―
松澤, 慶信
慶應義塾大学日吉紀要. 言語・文化・コミュニケーション.
14
(
1993
.
9
) ,p. 225
-
234
|
|
|