|
1999年東京都知事選報道の分析 : テレビ報道の特質を探る
萩原, 滋
, 福田, 充
, 横山, 滋
, 李, 光鎬
, 川端, 美樹
, 斉藤, 慎一
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要.
50
(
2000
.
3
) ,p. 3
-
21
|
|
|
|
ニュースサイトの利用と効果 : インターネットはニュース行動をどう変えるか
斉藤, 慎一
, 萩原, 滋
, 川端, 美樹
, 福田, 充
, 李, 光鎬
, 御堂岡, 潔
, 横山, 滋
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要.
50
(
2000
.
3
) ,p. 23
-
43
|
|
|
|
|
|
ニュース報道事業の産業組織
内山, 隆
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要.
50
(
2000
.
3
) ,p. 87
-
102
|
|
|
|
|