|
表紙
藝文研究.
44,
(
1982
.
12
) |
|
|
|
|
序
Préface
佐藤, 朔
藝文研究.
44,
(
1982
.
12
) ,p. i
-
ii
|
|
|
|
目次
藝文研究.
44,
(
1982
.
12
) |
|
|
|
|
『背徳者』の両義性 : 消去されたテクスト解読の試み
Ambigїté de L'Immoraliste : Essai de dechiffrement d'un texte effacé
若林, 真
藝文研究.
44,
(
1982
.
12
) ,p. 13
-
30
|
|
|
|
|
上田敏『うづまき』とスタンダール
Ueda Bin "Uzumaki" un roman stendhalien ?
古屋, 健三
藝文研究.
44,
(
1982
.
12
) ,p. 47
-
61
|
|
|
|
|
|
一八一九年とバルザックの青年群像
1819 et les jeunes personnages balzaciens
西尾, 修
藝文研究.
44,
(
1982
.
12
) ,p. 98
-
104
|
|
|
|
|
|
|
バルベー・ドルヴィイーにおける<<半開>>の構造
La structure de "l'entrouverts" chez Barbey d'Aurevilly
金沢, 哲夫
藝文研究.
44,
(
1982
.
12
) ,p. 156(139)
-
168(127)
|
|
|
|
「ダレカ+名詞句」について
A propos de dareka+NP en japonais
川口, 順二
藝文研究.
44,
(
1982
.
12
) ,p. 169(126)
-
185(110)
|
|
|
|
|
プルーストの集団画
Portraits collectifs de Marcel Proust
末木, 友和
藝文研究.
44,
(
1982
.
12
) ,p. 204(91)
-
214(81)
|
|
|
|
|