|
表紙
三田商学研究.
24,
3
(
1981
.
8
) |
|
|
|
目次
三田商学研究.
24,
3
(
1981
.
8
) |
|
|
|
|
景気回復期における消費と貯蓄の動向について
The Consumer's Behavior about Consumption and Saving during the Business Recovery
鈴木, 諒一
三田商学研究.
24,
3
(
1981
.
8
) ,p. 18
-
29
|
|
|
|
最高経営者の意思決定の基本プロセス
The Fundamental Process of the Top-Managements Decision Making
清水, 龍瑩
三田商学研究.
24,
3
(
1981
.
8
) ,p. 30
-
54
|
|
|
|
広告と社会指標の再吟味
Reconsideration of Advertising and Social Indicators
清水, 猛
三田商学研究.
24,
3
(
1981
.
8
) ,p. 55
-
66
|
|
|
|
非営利組織体におけるCFV分析
CFV Analysis in Nonprofit Organizations
志村, 正
三田商学研究.
24,
3
(
1981
.
8
) ,p. 67
-
85
|
|
|
|
家計のサービス経済化とサービス需要分析
An Analysis of Household Demand for Service
古郡, 鞆子
三田商学研究.
24,
3
(
1981
.
8
) ,p. 86
-
107
|
|
|
|
非集計的交通需要モデルの確率論的展開について
Stochastic Approach of Disaggregate Travel Demand Models
佐藤, 治正
三田商学研究.
24,
3
(
1981
.
8
) ,p. 108
-
117
|
|
|
|
|
|
商学会委員
三田商学研究.
24,
3
(
1981
.
8
) |
|
|
|
奥付
三田商学研究.
24,
3
(
1981
.
8
) |
|
|
|
裏表紙
三田商学研究.
24,
3
(
1981
.
8
) |
|
|
|