Item Type |
Article |
ID |
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Caption |
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Full text |
AA1121824X-20040300-0111.pdf
Type |
:application/pdf |
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Size |
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Last updated |
:Sep 28, 2016 |
Downloads |
: 1087 |
Total downloads since Sep 28, 2016 : 1087
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Release Date |
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Title |
Title |
ハイテク・マーケティングモデルの実証的研究 : iモードを題材として
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Kana |
ハイテク・マーケティング モデル ノ ジッショウテキ ケンキュウ : iモード オ ダイザイ トシテ
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Romanization |
Haiteku maketingu moderu no jisshoteki kenkyu : imodo o daizai toshite
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Other Title |
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Creator |
Name |
滝田, 辰夫
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Kana |
タキタ, タツオ
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Romanization |
Takita, Tatsuo
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Affiliation |
(株)情報通信総合研究所チーフリサーチャー
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Affiliation (Translated) |
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Role |
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Link |
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Edition |
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Place |
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Publisher |
Name |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
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Kana |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ
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Romanization |
Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo
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Date |
Issued (from:yyyy) |
2004
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Issued (to:yyyy) |
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Created (yyyy-mm-dd) |
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Updated (yyyy-mm-dd) |
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Captured (yyyy-mm-dd) |
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Physical description |
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Source Title |
Name |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
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Name (Translated) |
Keio media communications research
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Volume |
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Issue |
54
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Year |
2004
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Month |
3
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Start page |
111
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End page |
125
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII Article ID |
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Ichushi ID |
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Other ID |
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Doctoral dissertation |
Dissertation Number |
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Date of granted |
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Degree name |
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Degree grantor |
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Abstract |
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Table of contents |
1 はじめに
2 普及に関する先行研究
3 キャズム理論とは
4 実証1 : ホールプロダクト比較
5 実証2 : 口コミ
6 実証3 : マーケットリーダーシップ
7 本研究からの知見
8 本研究の限界と今後の課題
9 終わりに
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Keyword |
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NDC |
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Note |
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Language |
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Type of resource |
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Genre |
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Text version |
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Related DOI |
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Access conditions |
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Last modified date |
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Creation date |
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Registerd by |
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History |
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Index |
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