アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AN00234698-20081000-0001.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:784.9 KB
|
Last updated |
:Dec 9, 2009 |
Downloads |
: 2313 |
Total downloads since Dec 9, 2009 : 2313
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
マーケティング経済学研究をめざして : 最終講義
|
カナ |
マーケティング ケイザイガク ケンキュウ オ メザシテ : サイシュウ コウギ
|
ローマ字 |
Maketingu keizaigaku kenkyu o mezashite : saishu kogi
|
|
別タイトル |
名前 |
The last lecture "Quest for marketing economics"
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
樫原, 正勝
 |
カナ |
カシハラ, マサカツ
|
ローマ字 |
Kashihara, Masakatsu
|
所属 |
慶應義塾大学商学部
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
Speaker
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学出版会
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
|
ローマ字 |
Keio gijuku daigaku shuppankai
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2008
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
|
翻訳 |
Mita business review
|
巻 |
51
|
号 |
4
|
年 |
2008
|
月 |
10
|
開始ページ |
1
|
終了ページ |
23
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
I. はじめに
II. マーケティング経済学研究をめざして
1. 経済現象として性格づけられるマーケティング
2. マーケティングへのオーストリア学派経済学的接近
(1) 新古典派経済学によるマーケティング認識の限界
(2) マーケティング現象へのオーストリア学派経済学による接近
(3) オーストリア学派経済学の問題点とその克服
a) 主観主義の問題
b) 非決定論の問題
c) パタン認識の問題
III. 終わりに
|
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|