アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
KO40001002-20205484-0002.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:115.7 KB
|
Last updated |
:Dec 3, 2021 |
Downloads |
: 115 |
Total downloads since Dec 3, 2021 : 115
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
ファッションビジネス手法の応用を通じた地場産業の事業者の意識改革 : 静岡茶の事例研究を通して (要旨)
|
カナ |
ファッション ビジネス シュホウ ノ オウヨウ オ ツウジタ ジバ サンギョウ ノ ジギョウシャ ノ イシキ カイカク : シズオカチャ ノ ジレイ ケンキュウ オ トオシテ (ヨウシ)
|
ローマ字 |
Fasshon bijinesu shuhō no ōyō o tsūjita jiba sangyō no jigyōsha no ishiki kaikaku : Shizuokacha no jirei kenkyū o tōshite (yōshi)
|
|
別タイトル |
名前 |
Perception reform of local industry operators by applying fashion business methods : through a case study in Shizuoka green tea industry
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
大﨑, 結
|
カナ |
オオサキ, ユイ
|
ローマ字 |
Ōsaki, Yui
|
所属 |
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン メディア デザイン ケンキュウカ
|
ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku daigakuin media dezain kenkyūka
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2020
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
|
翻訳 |
|
巻 |
|
号 |
|
年 |
|
月 |
|
開始ページ |
|
終了ページ |
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
甲第5484号
|
学位授与年月日 |
2021-02-04
|
学位名 |
博士(メディアデザイン学)
|
学位授与機関 |
慶應義塾大学
|
|
抄録 |
|
目次 |
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
May 10, 2021 | | インデックス を変更 |
Dec 3, 2021 | | 出版者 ローマ字,著者版フラグ を変更 |
|
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|