アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AN10086101-20150915-0067.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:930.1 KB
|
Last updated |
:Oct 23, 2015 |
Downloads |
: 799 |
Total downloads since Oct 23, 2015 : 799
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
一九六〇年代イギリス軍用機開発の転換 : 国家産業基盤から欧州多国間へ
|
カナ |
センキュウヒャクロクジュウネンダイ イギリス グンヨウキ カイハツ ノ テンカン : コッカ サンギョウ キバン カラ オウシュウ タコクカン エ
|
ローマ字 |
Senkyuhyakurokujunendai Igirisu gunyoki kaihatsu no tenkan : kokka sangyo kiban kara Oshu takokukan e
|
|
別タイトル |
名前 |
The transformation of British aircraft development in the 1960's : from the national industrial to the European multinational
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
市毛, きよみ
|
カナ |
イチゲ, キヨミ
|
ローマ字 |
Ichige, Kiyomi
|
所属 |
慶應義塾大学大学院法学研究科後期博士課程
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学大学院法学研究科内『法学政治学論究』刊行会
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン ホウガク ケンキュウカナイ 『ホウガク セイジガク ロンキュウ』 カンコウカイ
|
ローマ字 |
Keio gijuku daigaku daigakuin hogaku kenkyukanai "Hogaku seijigaku ronkyu" kankokai
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2015
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
法學政治學論究 : 法律・政治・社会
|
翻訳 |
Hogaku seijigaku ronkyu : Journal of law and political studies
|
巻 |
106
|
号 |
|
年 |
2015
|
月 |
9
|
開始ページ |
67
|
終了ページ |
100
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
一 はじめに
二 一国完結型航空機産業基盤の解体
(一) イギリス航空機産業の構造 : 軍事創造物としての航空機産業
(二) 米の台頭, 仏独の再建とイギリス航空機産業
(三) 航空機省の設立と産業再編 : 産-官による一九六〇年代開発計画
(四) ウィルソン労働党政権による軍用機キャンセルとそのインパクト
三 プラウデン委員会による産業の位置づけの再検討
(一) プラウデン委員会の設置 : 航空機産業は必要なのか
(二) 国際共同開発パートナー論争 : アメリカかヨーロッパか
(三) フランスとの軍用機共同開発
四 欧州多国間航空機産業基盤へ : 新たな政-産関係?
(一) 航空機産業界の意向
(二) プラウデン委員会の結論 : 欧州航空機産業基盤へ
(三) 航空機省の解体と産業の再編
五 おわりに
|
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
Departmental Bulletin Paper
|
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|