慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AN00390376-00000003-0107  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AN00390376-00000003-0107.pdf
Type :application/pdf Download
Size :5.2 MB
Last updated :Apr 27, 2007
Downloads : 1780

Total downloads since Apr 27, 2007 : 1780
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル 60費目分割による消費者選好場の測定と結果の分析  
カナ 60ヒモク ブンカツ ニヨル ショウヒシャ センコウジョウ ノ ソクテイ ト ケッカ ノ ブンセキ  
ローマ字 60himoku bunkatsu niyoru shohisha senkojo no sokutei to kekka no bunseki  
別タイトル
名前  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 牧, 厚志  
カナ マキ, アツシ  
ローマ字 Maki, Atsushi  
所属  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
 
出版者
名前 慶應義塾大学産業研究所  
カナ ケイオウ ギジュク サンギョウ ケンキュウジョ  
ローマ字 Keio gijuku sangyo kenkyujo  
日付
出版年(from:yyyy) 1978  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 Keio Economic Observatory review  
翻訳  
 
No.3  
1978  
7  
開始ページ 107  
終了ページ 213  
ISSN
 
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録
本論文は新古典派以来の一般均衡型消費者選好理論に基いて、消費者行動理論の基礎研究を行ったものである。はじめに60費目という細い分類による消費需要関数を一般均衡型の図式の中で安定的にとらえられた。今までの実証研究で16費目分割までは習慣形成仮説の有効性が検証されてきていたが、今回の60費目分類においても習慣形成仮説の有効性が検証された。そしてされたに保有量調整効果という新しいファクターも抽出された。
 
目次

 
キーワード
 
NDC
 
注記
特集: 消費者選好と市場. 第3章
 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
May 15, 2024 05:54:56  
作成日
Apr 27, 2007 10:41:22  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
 
インデックス
/ Public / 産業研究所 / KEO review / 3 (197807)
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 Open-domain dial... (1523) 1st
2位 石垣島の「エコツ... (582)
3位 731部隊と細菌戦 ... (472)
4位 Bidet toilet use... (464)
5位 新自由主義に抗す... (375)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 アセトアニリドの... (858) 1st
2位 Genotype-phenoty... (555)
3位 Potent mouse mon... (477)
4位 中和滴定と酸塩基... (469)
5位 インフルエンサー... (395)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース