アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
AN00234698-20081000-0291.pdf
Type |
:application/pdf |
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Last updated |
:Dec 9, 2009 |
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
マーケティング研究の行為論的基礎と制度
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カナ |
マーケティング ケンキュウ ノ コウイロンテキ キソ ト セイド
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ローマ字 |
Maketingu kenkyu no koironteki kiso to seido
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別タイトル |
名前 |
A theory of action and institution in marketing
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
堀越, 比呂志
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カナ |
ホリコシ, ヒロシ
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ローマ字 |
Horikoshi, Hiroshi
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所属 |
慶應義塾大学商学部
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所属(翻訳) |
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役割 |
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
名前 |
慶應義塾大学出版会
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カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
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ローマ字 |
Keio gijuku daigaku shuppankai
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2008
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
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翻訳 |
Mita business review
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巻 |
51
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号 |
4
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年 |
2008
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月 |
10
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開始ページ |
291
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終了ページ |
308
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
1980年代以降のマーケティング研究において特筆すべき新動向としては, 1)解釈学的研究の出現, 2)歴史的研究の新たな高まり, 3)新制度派を中心とした経済学的研究の復活, 4)関係性マーケティング研究の出現,の4つが挙げられ,そこには歴史的個別性への関心と関係性あるいは制度への関心という2つの関心が芽生えている。この2つの関心の芽生えから今後のマーケティング研究の動向はどのような方向を目指すべきであろうか。本論文では,同様の問題状況であった19世紀のドイツの社会科学の研究状況におけるWeberの方法論的提言を吟味し,それをPopperの方法論的提言と対比したうえで,そのマーケティング研究への含意が示される。
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目次 |
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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作成日 |
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所有者 |
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関連アイテム |
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