アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
AN00234698-20070200-0025.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
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Size |
:5.1 MB
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Last updated |
:Apr 2, 2008 |
Downloads |
: 5867 |
Total downloads since Apr 2, 2008 : 5867
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
マーケティング・チャネルにおけるパワーと信頼
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カナ |
マーケティング・チャネル ニ オケル パワー ト シンライ
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ローマ字 |
Maketingu chaneru niokeru pawa to shinrai
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別タイトル |
名前 |
Power and trust in marketing channels
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
結城, 祥
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カナ |
ユウキ, ショウ
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ローマ字 |
Yuki, Sho
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所属 |
慶應義塾大学大学院商学研究科博士課程
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所属(翻訳) |
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役割 |
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
名前 |
慶應義塾大学出版会
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カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
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ローマ字 |
Keio gijuku daigaku shuppankai
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2007
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
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翻訳 |
Mita business review
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巻 |
49
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号 |
7
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年 |
2007
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月 |
2
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開始ページ |
25
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終了ページ |
46
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
マーケティング・チャネルにおける製造業者と流通業者の取引関係を巡っては,これまでにチャネル・パワー論と協調関係論によって,多数の研究成果が蓄積されてきた。しかし双方の研究アプローチは,理論的関連を欠いたままにそれぞれ異なる取引関係に注目しており,現実に観察される多彩な取引関係の形成を十分に説明できない点で問題である。この問題の克服を目指す本論では,チャネル・パワー論と協調関係論のそれぞれの鍵概念であったパワーと信頼を議論の中核に据えつつ,多彩な取引関係を説明しうる統合的な概念モデルを構築し,その上で,我が国の製造業者から得られたサーベイ・データに基づき,その概念モデルの経験的テストを行う。実証分析の結果より,チャネル内部のパワー関係と信頼関係は,組織間の情報処理能力の分布および当該チャネルが直面する環境不確実性の状態によって規定されること,そしてこれらパワー関係と信頼関係の複合的な影響によって製造業者-流通業者間の相互影響の構図が規定されることが明らかにされ,その相互影響の構図が,帰結として多彩な取引関係の形成を導くものと結論付けられた。
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目次 |
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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