アイテムタイプ |
Article |
ID |
AN00234698-19960200-00685754
|
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AN00234698-19960200-00685754.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:1.1 MB
|
Last updated |
:Apr 26, 2007 |
Downloads |
: 1982 |
Total downloads since Apr 26, 2007 : 1982
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
市場創造と中小企業の新パラダイム (佐藤芳雄教授退任記念号)
|
カナ |
シジョウ ソウゾウ ト チュウショウ キギョウ ノ シン パラダイム サトウ ヨシオ キョウジュ タイニン キネンゴウ
|
ローマ字 |
|
|
別タイトル |
名前 |
Market Creation and New Paradigm of Small Businesses (In Honour of Professor Yoshio Sato)
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
黒瀬, 直宏
|
カナ |
|
ローマ字 |
Kurose, Naohiro
|
所属 |
財団法人中小企業総合研究機構
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
1996
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
|
翻訳 |
Mita business review
|
巻 |
38
|
号 |
6
|
年 |
1996
|
月 |
2
|
開始ページ |
159
|
終了ページ |
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
現在,中小企業は戦後最も重大な岐路にさしかかっている。中小企業にとって今後の発展方向をはっきりと見極め,大胆に変革を進めることが必須となっている。中小企業は戦後,量産型中小企業(テイラー原理に基づく分業編成と専用機により,互換性ある部品や均質な製品を効率よく生産する中小企業),ソフト型中小企業(ソフトな経営資源とME技術によりフレキシブルに多品種少量生産を行う中小企業),開発志向型中小企業(独自の開発力を持ち,製品・技術開発を経営戦略の要とする中小企業)へと発展してきた。ソフト型中小企業,開発志向型中小企
|
|
目次 |
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|