Item Type |
Article |
ID |
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Caption |
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Full text |
AN0006957X-00000050-0019.pdf
Type |
:application/pdf |
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Last updated |
:Aug 19, 2010 |
Downloads |
: 9980 |
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Release Date |
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Title |
Title |
広告コミュニケーション効果に及ぼす推奨者要因に関する一考察
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Kana |
コウコク コミュニケーション コウカ ニ オヨボス スイショウシャ ヨウイン ニ カンスル イチ コウサツ
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Romanization |
Kokoku komyunikeshon koka ni oyobosu suishosha yoin ni kansuru ichi kosatsu
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Other Title |
Title |
The effect of endorser's characteristics on advertising communication
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Kana |
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Romanization |
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Creator |
Name |
徐, 亨錫
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Kana |
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Romanization |
Suh, Hyung Suck
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Affiliation |
慶應義塾大学大学院社会学研究科社会学専攻博士課程
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Affiliation (Translated) |
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Role |
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Link |
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Edition |
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Place |
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Publisher |
Name |
慶應義塾大学大学院社会学研究科
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Kana |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン シャカイガク ケンキュウカ
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Romanization |
Keio gijuku daigaku daigakuin shakaigaku kenkyuka
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Date |
Issued (from:yyyy) |
1999
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Issued (to:yyyy) |
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Created (yyyy-mm-dd) |
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Updated (yyyy-mm-dd) |
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Captured (yyyy-mm-dd) |
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Physical description |
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Source Title |
Name |
慶応義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学心理学教育学
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Name (Translated) |
Studies in sociology, psychology and education
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Volume |
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Issue |
50
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Year |
1999
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Month |
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Start page |
19
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End page |
26
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII Article ID |
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Ichushi ID |
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Other ID |
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Doctoral dissertation |
Dissertation Number |
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Date of granted |
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Degree name |
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Degree grantor |
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Abstract |
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Table of contents |
1. はじめに
2. ソース効果の説明変数としてのコミュニケーション・ソースの属性
2-1. 知覚されたソースの専門性, 信頼性, 魅力性
2-2. 広告における有名人推奨者のソース属性
3. 有名人広告の効果研究の概観
3-1. 有名人が広告効果にどのような影響を及ぼすかに関する研究
3-2. 商品の類型や関与度との関係から検討した研究
3-3. メッセージの提示方法や重複出演問題に注目した研究
3-4. 精緻化見込みモデルとVisCAPモデルからの解釈
4. 推奨者としての有名人の効果への期待とリスク
5. 総括
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Keyword |
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NDC |
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Note |
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Language |
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Type of resource |
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Genre |
Departmental Bulletin Paper
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Text version |
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Related DOI |
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Access conditions |
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Last modified date |
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Creation date |
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Registerd by |
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History |
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Index |
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