慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AN0006957X-00000040-0009  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AN0006957X-00000040-0009.pdf
Type :application/pdf Download
Size :770.5 KB
Last updated :Jul 26, 2019
Downloads : 4665

Total downloads since Jul 26, 2019 : 4665
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル 広告効果に及ぼす知覚されたユーモアの影響  
カナ コウコク コウカ ニ オヨボス チカクサレタ ユーモア ノ エイキョウ  
ローマ字 Kokoku koka ni oyobosu chikakusareta yumoa no eikyo  
別タイトル
名前 The impact of perceived humor on advertising effects  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 李, 津娥  
カナ イー, ジーナ  
ローマ字 E, Jina  
所属 慶應義塾大学大学院社会学研究科社会学専攻博士課程  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
東京  
出版者
名前 慶應義塾大学大学院社会学研究科  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン シャカイガク ケンキュウカ  
ローマ字 Keio gijuku daigaku daigakuin shakaigaku kenkyuka  
日付
出版年(from:yyyy) 1994  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 慶応義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学心理学教育学  
翻訳 Studies in sociology, psychology and education  
 
40  
1994  
 
開始ページ 9  
終了ページ 17  
ISSN
0912456X  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次
研究の目的
1. データの収集研究方法
2. 呈示刺激
3. 質問紙の構成および変数の測定
結果および考察
1. 広告効果に及ぼす知覚されたユーモアの影響
2. 知覚されたユーモアの効果に影響する要因
3. 知覚されたユーモアとインタパーソナル・コミュニーション刺激度との関連
まとめ
 
キーワード
 
NDC
 
注記
論文
 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Departmental Bulletin Paper  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Jul 26, 2019 09:02:11  
作成日
Sep 24, 2010 09:00:00  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
Jul 26, 2019    著者,目次 を変更
 
インデックス
/ Public / 社会学研究科 / 慶応義塾大学大学院社会学研究科紀要 / 40 (1994)
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 出生率及び教育投... (838) 1st
2位 『うつほ物語』俊... (503)
3位 新自由主義に抗す... (379)
4位 731部隊と細菌戦 ... (365)
5位 『疱瘡除』と『寿... (292)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 Predicting crypt... (2453) 1st
2位 家族主義と個人主... (1913)
3位 中和滴定と酸塩基... (587)
4位 猫オルガンとはな... (535)
5位 学生の勉強方法に... (522)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース