アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AN0006957X-00000040-0009.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:770.5 KB
|
Last updated |
:Jul 26, 2019 |
Downloads |
: 4665 |
Total downloads since Jul 26, 2019 : 4665
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
広告効果に及ぼす知覚されたユーモアの影響
|
カナ |
コウコク コウカ ニ オヨボス チカクサレタ ユーモア ノ エイキョウ
|
ローマ字 |
Kokoku koka ni oyobosu chikakusareta yumoa no eikyo
|
|
別タイトル |
名前 |
The impact of perceived humor on advertising effects
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
李, 津娥
|
カナ |
イー, ジーナ
|
ローマ字 |
E, Jina
|
所属 |
慶應義塾大学大学院社会学研究科社会学専攻博士課程
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学大学院社会学研究科
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン シャカイガク ケンキュウカ
|
ローマ字 |
Keio gijuku daigaku daigakuin shakaigaku kenkyuka
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
1994
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
慶応義塾大学大学院社会学研究科紀要 : 社会学心理学教育学
|
翻訳 |
Studies in sociology, psychology and education
|
巻 |
|
号 |
40
|
年 |
1994
|
月 |
|
開始ページ |
9
|
終了ページ |
17
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
研究の目的
1. データの収集研究方法
2. 呈示刺激
3. 質問紙の構成および変数の測定
結果および考察
1. 広告効果に及ぼす知覚されたユーモアの影響
2. 知覚されたユーモアの効果に影響する要因
3. 知覚されたユーモアとインタパーソナル・コミュニーション刺激度との関連
まとめ
|
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
Departmental Bulletin Paper
|
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|