慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AA1121824X-20160300-0087  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AA1121824X-20160300-0087.pdf
Type :application/pdf Download
Size :528.9 KB
Last updated :Sep 28, 2016
Downloads : 1921

Total downloads since Sep 28, 2016 : 1921
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル 携帯電話に対する愛着の形成とそのメディア効果  
カナ ケイタイ デンワ ニ タイスル アイチャク ノ ケイセイ ト ソノ メディア コウカ  
ローマ字 Keitai denwa ni taisuru aichaku no keisei to sono media koka  
別タイトル
名前  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 竇, 雪  
カナ トウ, ユキ  
ローマ字 Dou, Xue  
所属 慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所専任講師  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
東京  
出版者
名前 慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ  
ローマ字 Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo  
日付
出版年(from:yyyy) 2016  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要  
翻訳 Keio media communications research  
 
66  
2016  
3  
開始ページ 87  
終了ページ 97  
ISSN
13441094  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次
1. はじめに
2. 愛着とその心理的効果
3. メディアの機器に対する人間の反応 : CASAパラダイム
4. 調査方法
5. 結果
6. 結論
 
キーワード
 
NDC
 
注記
メディア・コミュニケーション2016 No.66抜刷
 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Sep 28, 2016 10:13:20  
作成日
Sep 28, 2016 10:13:20  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
 
インデックス
/ Public / メディア・コミュニケーション研究所 / メディア・コミュニケーション / 66 (2016)
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 故意犯と過失犯の... (1002) 1st
2位 19世紀フランスに... (778)
3位 「危険の予見可能... (631)
4位 新自由主義に抗す... (620)
5位 一部請求論の展開 (593)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 エクリチュールの... (1580) 1st
2位 インフルエンサー... (844)
3位 アセトアニリドの... (831)
4位 731部隊と細菌戦 ... (612)
5位 「彼女たち」の近... (564)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース