| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
AA1121824X-20140300-0025.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
|
| Size |
:1015.5 KB
|
| Last updated |
:Apr 15, 2024 |
| Downloads |
: 1764 |
Total downloads since Apr 15, 2024 : 1764
|
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
ナショナル・アイデンティティ, マスメディア, 社会政策 : 領域横断的分析フレームの探求
|
| カナ |
ナショナル・アイデンティティ, マスメディア, シャカイ セイサク : リョウイキ オウダンテキ ブンセキ フレーム ノ タンキュウ
|
| ローマ字 |
Nashonaru aidentiti, masumedia, shakai seisaku : ryoiki odanteki bunseki furemu no tankyu
|
|
| 別タイトル |
|
| 著者 |
| 名前 |
津田, 正太郎
 |
| カナ |
ツダ, ショウタロウ
|
| ローマ字 |
Tsuda, Shotaro
|
| 所属 |
法政大学社会学部准教授
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ
|
| ローマ字 |
Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo
|
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2014
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
| 翻訳 |
Keio media communications research
|
| 巻 |
|
| 号 |
64
|
| 年 |
2014
|
| 月 |
3
|
| 開始ページ |
25
|
| 終了ページ |
40
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
|
| 学位授与年月日 |
|
| 学位名 |
|
| 学位授与機関 |
|
|
| 抄録 |
|
| 目次 |
1 ナショナル・アイデンティティとしての社会政策
2 認識的ナショナリズムと理念的ナショナリズム
3 ナショナル・アイデンティティと社会政策に関する分析フレーム
4 政策形成過程におけるマスメディアの役割
|
|
| キーワード |
|
| NDC |
|
| 注記 |
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
| Apr 15, 2024 | | 著者,目次 目次 を変更 |
|
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|