| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
AA1121824X-20010300-0069.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
|
| Size |
:131.4 KB
|
| Last updated |
:Sep 28, 2016 |
| Downloads |
: 1484 |
Total downloads since Sep 28, 2016 : 1484
|
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
経済政策としての映像ソフト振興策 : フランスの事例
|
| カナ |
ケイザイ セイサク トシテ ノ エイゾウ ソフト シンコウサク : フランス ノ ジレイ
|
| ローマ字 |
Keizai seisaku toshite no eizo sofuto shinkosaku : Furansu no jirei
|
|
| 別タイトル |
|
| 著者 |
| 名前 |
内山, 隆
|
| カナ |
ウチヤマ, タカシ
|
| ローマ字 |
Uchiyama, Takashi
|
| 所属 |
千葉商科大学商経学部助教授
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
| 名前 |
湧口, 清隆
|
| カナ |
ユグチ, キヨタカ
|
| ローマ字 |
Yuguchi, Kiyotaka
|
| 所属 |
一橋大学大学院商学研究科博士課程; (財)国際通信経済研究所嘱託研究員
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学メディア・コミュニケーション研究所
|
| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク メディア コミュニケーション ケンキュウジョ
|
| ローマ字 |
Keio gijuku daigaku media komyunikeshon kenkyujo
|
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2001
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
メディア・コミュニケーション : 慶応義塾大学メディア・コミュニケーション研究所紀要
|
| 翻訳 |
Keio media communications research
|
| 巻 |
|
| 号 |
51
|
| 年 |
2001
|
| 月 |
3
|
| 開始ページ |
69
|
| 終了ページ |
93
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
|
| 学位授与年月日 |
|
| 学位名 |
|
| 学位授与機関 |
|
|
| 抄録 |
|
| 目次 |
問題提起 : IT「普及後」に勝つために必要な「インフラストラクチュア」
1 映像制作振興への政策手法(一般論)
2 フランスの放送制度と公共放送の位置付け
3 フランスにおける映像(映画・視聴覚)産業支援政策
4 映画とテレビの社会的な機能
結語
|
|
| キーワード |
|
| NDC |
|
| 注記 |
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|