Home »» Listing item Listing item / Public / Graduate School of Business Administration / Masters' thesis / 2020 (M42) Order by ID タイトル 最終更新日 作成日 ▲ ▼ No.Item per page: 20 50 100 1 - 20 of 84 Items PREV 1 2 3 4 5 NEXT ブランドがSNS上でファンを獲得するための要因 : 質的比較分析 (QCA) によるアプローチ 赤城, 命帥 , 山本, 晶 日本における化粧品のオンライン購入の阻害要因に関する研究 浅倉, 史織 , 坂下, 玄哲 ゼネコンにおいて社長の意思決定および行動を妨げる要因と業績の関連 吾妻, 邦彦 , 小幡, 績 企業の不確実性下における投資の意思決定基準について 石川, 祥一朗 , 大林, 厚臣 ラグジュアリーブランドの態度形成に関する探索的研究 : 対話的自己理論を手がかりに 伊藤, 望 , 坂下, 玄哲 日本企業における事業構成の変化と経営成果の研究 : 動機の違いから 乾, 靖志 , 清水, 勝彦 日本企業における人件費の変動と業績への関連 井上, 日向子 , 木村, 太一 造花SPA企業P社へのID-POSデータ分析に基づく戦略提案 今井, 華子 , 井上, 哲浩 The discussion on the digital strategies for the shipping and logistics industry : from the operational efficiency to the increment of customer value and optimization of supply chain 江星, 建太 , 小林, 喜一郎 富裕層の人はリスクに対する認知と評価 : 中国の事例から考察 王, 海麗 , 小幡, 績 負の情報が顧客とブランドのリレーションシップに与える影響に関する考察 : 面子文化の国際比較観点から 王, 玥鑫 , 余田, 拓郎 中国人と日本人の意識調査に基づく効率的な中国語学習方法に関する考察 : 難易度、重要度、評価度に関する意識ギャップ調査から 王, 思云 , 中村, 洋 ネットワーク外部性が消費者の新技術受容に及ぼす影響に関する実証研究 王, 森 , 余田, 拓郎 ブランドに対するネガティブな感情が生じる原因に関する研究 : ブランド・アタッチメントを焦点に当て オウ, ハクガ , 余田, 拓郎 消費者のブランド拡張評価への影響要因に関する考察 大島, 岳 , 坂下, 玄哲 フードデリバリーの提供する顧客満足に関する研究 小川, 尚樹 , 井上, 哲浩 舞台芸術団体における管理会計の実態 小川, 雄大朗 , 木村, 太一 公共財に関する独占的供給者に対するコスト削減努力を引き出すインセンティブ契約の検討 河西, 元彦 , 渡邊, 直樹 日本におけるCFOに関する一考察 : 普及実態、導入企業の特徴及びその効果について 亀口, 英輝 , 齋藤, 卓爾 新規株式公開タイミングが公開後のパフォーマンスに与える影響 川畑, 省悟 , 村上, 裕太郎 PREV 1 2 3 4 5 NEXT