アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
KO40003001-00002020-3690.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:12.4 MB
|
Last updated |
:Dec 1, 2022 |
Downloads |
: 1301 |
Total downloads since Dec 1, 2022 : 1301
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
負の情報が顧客とブランドのリレーションシップに与える影響に関する考察 : 面子文化の国際比較観点から
|
カナ |
フ ノ ジョウホウ ガ コキャク ト ブランド ノ リレーションシップ ニ アタエル エイキョウ ニ カンスル コウサツ : メンツ ブンカ ノ コクサイ ヒカク カンテン カラ
|
ローマ字 |
Fu no jōhō ga kokyaku to burando no rirēshonshippu ni ataeru eikyō ni kansuru kōsatsu : mentsu bunka no kokusai hikaku kanten kara
|
|
別タイトル |
|
著者 |
名前 |
王, 玥鑫
|
カナ |
オウ, ゲツキン
|
ローマ字 |
Wang, Yuexin
|
所属 |
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
Dissertant
|
外部リンク |
|
名前 |
余田, 拓郎
|
カナ |
ヨダ, タクロウ
|
ローマ字 |
Yoda, Takurō
|
所属 |
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
Thesis advisor
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学大学院経営管理研究科
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン ケイエイ カンリ ケンキュウカ
|
ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku daigakuin keiei kanri kenkyūka
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2020
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
|
翻訳 |
|
巻 |
|
号 |
|
年 |
|
月 |
|
開始ページ |
|
終了ページ |
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
Sep 6, 2021 | | インデックス を変更 |
Nov 15, 2022 | | 著者 名前,著者 カナ,著者 ローマ字,著者 所属,著者 所属(翻訳),著者 役割,著者 外部リンク を変更 |
Dec 1, 2022 | | その他ID を変更 |
|
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|