| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
KO10004001-20164493-0003.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
|
| Size |
:5.1 MB
|
| Last updated |
:Jan 27, 2021 |
| Downloads |
: 6610 |
Total downloads since Jan 27, 2021 : 6610
|
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
消費者の情報取得・製品評価行動におけるeクチコミの影響(本文)
|
| カナ |
ショウヒシャ ノ ジョウホウ シュトク・セイヒン ヒョウカ コウドウ ニ オケル e クチコミ ノ エイキョウ (ホンブン)
|
| ローマ字 |
Shohisha no joho shutoku seihin hyoka kodo ni okeru e kuchikomi no eikyo (honbun)
|
|
| 別タイトル |
|
| 著者 |
| 名前 |
菊盛, 真衣
|
| カナ |
キクモリ, マイ
|
| ローマ字 |
Kikumori, Mai
|
| 所属 |
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学大学院商学研究科
|
| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン ショウガク ケンキュウカ
|
| ローマ字 |
Keio gijuku daigaku daigakuin shogaku kenkyuka
|
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2016
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
|
| 翻訳 |
|
| 巻 |
|
| 号 |
|
| 年 |
|
| 月 |
|
| 開始ページ |
|
| 終了ページ |
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
甲第4493号
|
| 学位授与年月日 |
2016-07-19
|
| 学位名 |
博士(商学)
|
| 学位授与機関 |
慶應義塾大学
|
|
| 抄録 |
|
| 目次 |
|
| キーワード |
|
| NDC |
|
| 注記 |
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|