|
表紙

三田商学研究.
38,
1
(
1995
.
4
) |
|
|
|
目次

三田商学研究.
38,
1
(
1995
.
4
) |
|
|
|
企業の再活性化と戦略的イノベーション
Rejuvenating the Business and Strategic Innovation

十川, 廣國
三田商学研究.
38,
1
(
1995
.
4
) ,p. 1
-
|
|
|
|
有価証券の評価に関する学説の諸類型
Classification of Theories about Security Measurement

笠井, 昭次
三田商学研究.
38,
1
(
1995
.
4
) ,p. 15
-
|
|
|
|
消費選好場における価格比と数量比の対称的表示と代用弾性
A Symmetrical Expression of the Price-Ratio and the Quantity : Radio in Relation to the Consumer's Preference Field, and the Elasticity of Substitution

辻村, 江太郎
, 續, 幸子
三田商学研究.
38,
1
(
1995
.
4
) ,p. 33
-
|
|
|
|
社長および各界リーダーのインタビュー・サーベイ(21) : 石井食品社長,すかいらーく会長,モスフードサービス会長,秋田銀行頭取,マツダ社長,大垣共立銀行頭取,吉野藤社長,いなきや社長,小杉産業社長,しまむら社長,TDK社長,リコー社長
Interview Survey of Chief Exectives of Large Companies (21) : ISHII FOOD CO., LTD., RESTAURANT SKYLARK CO., LTD., MOS FOOD SERVICES, INC., THE AKITA BANK, LTD., MAZDA MOTOR CORPORATION, The Ogaki Kyoritsu Bank, Ltd., Yoshinoto Co., Ltd., INAKIYA CO., LTD.

清水, 龍瑩
三田商学研究.
38,
1
(
1995
.
4
) ,p. 39
-
|
|
|
|
|
商学会委員

三田商学研究.
38,
1
(
1995
.
4
) |
|
|
|
奥付

三田商学研究.
38,
1
(
1995
.
4
) |
|
|
|
裏表紙

三田商学研究.
38,
1
(
1995
.
4
) |
|
|
|