アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
KAKEN_24242018seika.pdf
Type |
:application/pdf |
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:Aug 27, 2019 |
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
外国語一貫教育における複言語・複文化能力育成に関する研究
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カナ |
ガイコクゴ イッカン キョウイク ニ オケル フクゲンゴ・フクブンカ ノウリョク イクセイ ニ カンスル ケンキュウ
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ローマ字 |
Gaikokugo ikkan kyōiku ni okeru fukugengo fukubunka nōryoku ikusei ni kansuru kenkyū
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別タイトル |
名前 |
Fostering plurilingual and pluricultural competence through continuous foreign language education
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
境, 一三
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カナ |
サカイ, カズミ
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ローマ字 |
Sakai, Kazumi
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所属 |
慶應義塾大学・経済学部・教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team head
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 80215582
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名前 |
笠井, 裕之
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カナ |
カサイ, ヒロユキ
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ローマ字 |
Kasai, Hiroyuki
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所属 |
慶應義塾大学・法学部・准教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 10265944
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名前 |
鈴木, 雅子
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カナ |
スズキ, マサコ
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ローマ字 |
Suzuki, Masako
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所属 |
慶應義塾大学・外国語教育研究センター・助教
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 10588560
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名前 |
治山, 純子
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カナ |
ハルヤマ, ジュンコ
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ローマ字 |
Haruyama, Junko
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所属 |
慶應義塾大学・外国語教育研究センター・助教
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 50708451
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名前 |
平高, 史也
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カナ |
ヒラタカ, フミヤ
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ローマ字 |
Hirataka, Fumiya
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所属 |
慶應義塾大学・総合政策学部・教授
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所属(翻訳) |
|
役割 |
Research team member
|
外部リンク |
科研費研究者番号 : 60156677
|
名前 |
丸田, 千花子
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カナ |
マルタ, チカコ
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ローマ字 |
Maruta, Chikako
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所属 |
慶應義塾大学・経済学部・准教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 00548414
|
名前 |
山下, 一夫
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カナ |
ヤマシタ, カズオ
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ローマ字 |
Yamashita, Kazuo
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所属 |
慶應義塾大学・理工学部・准教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 20383383
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名前 |
吉川, 龍生
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カナ |
ヨシカワ, タツオ
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ローマ字 |
Yoshikawa, Tatsuo
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所属 |
慶應義塾大学・経済学部・准教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
|
外部リンク |
科研費研究者番号 : 30613369
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名前 |
荒金, 直人
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カナ |
アラカネ, ナオト
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ローマ字 |
Arakane, Naoto
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所属 |
慶應義塾大学・理工学部・准教授
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所属(翻訳) |
|
役割 |
Research team member
|
外部リンク |
科研費研究者番号 : 10445455
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名前 |
大澤, 麻里子
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カナ |
オオサワ, マリコ
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ローマ字 |
Ōsawa, Mariko
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所属 |
東京大学・大学院総合文化研究科・特任講師
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 10445455
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名前 |
太田, 達也
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カナ |
オオタ, タツヤ
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ローマ字 |
Ōta, Tatsuya
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所属 |
南山大学・外国語学部・准教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 50317286
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名前 |
小川, 敦
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カナ |
オガワ, アツシ
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ローマ字 |
Ogawa, Atsushi
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所属 |
大阪大学・大学院言語文化研究科・講師
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 00622482
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名前 |
古石, 篤子
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カナ |
コイシ, アツコ
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ローマ字 |
Koishi, Atsuko
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所属 |
慶應義塾大学・総合政策学部・教授(平成24~25年度), 名誉教授(平成26年度)
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 20186589
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名前 |
篠原, 俊吾
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カナ |
シノハラ, シュンゴ
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ローマ字 |
Shinohara, Shungo
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所属 |
慶應義塾大学・法学部・教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 10276404
|
名前 |
鈴木, 雅子
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カナ |
スズキ, マサコ
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ローマ字 |
Suzuki, Masako
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所属 |
慶應義塾大学・外国語教育研究センター・講師(平成25~26年度)
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 10588560
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名前 |
西納, 春雄
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カナ |
ニシノウ, ハルオ
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ローマ字 |
Nishinō, Haruo
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所属 |
同志社大学・グローバル地域文化学部・教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 50172680
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名前 |
蓮見, 二郎
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カナ |
ハスミ, ジロウ
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ローマ字 |
Hasumi, Jirō
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所属 |
九州大学・大学院法学研究院・准教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 40532437
|
名前 |
福田, 浩子
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カナ |
フクダ, ヒロコ
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ローマ字 |
Fukuda, Hiroko
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所属 |
茨城大学・人文学部・教授
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所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
|
外部リンク |
科研費研究者番号 : 60422177
|
名前 |
村越, 貴代美
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カナ |
ムラコシ, キヨミ
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ローマ字 |
Murakoshi, Kiyomi
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所属 |
慶應義塾大学・経済学部・教授
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所属(翻訳) |
|
役割 |
Research team member
|
外部リンク |
科研費研究者番号 : 50239513
|
名前 |
藁谷, 郁美
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カナ |
ワラガイ, イクミ
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ローマ字 |
Waragai, Ikumi
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所属 |
慶應義塾大学・総合政策学部・教授
|
所属(翻訳) |
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役割 |
Research team member
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外部リンク |
科研費研究者番号 : 70306885
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2015
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
科学研究費補助金研究成果報告書
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翻訳 |
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巻 |
|
号 |
|
年 |
2014
|
月 |
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開始ページ |
|
終了ページ |
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ISSN |
|
ISBN |
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DOI |
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URI |
|
JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
本研究は, 中学段階からの外国語教育において, その一貫性を高めるとともに, 複言語・複文化能力を養成することを目的とする基礎的研究である。重点項目を「第二外国語既習クラスの実態調査」, 「カリキュラム研究」, 「教材開発」, 「気づき研究」の4点に置き, 活動を行った。
特に注力したのは, 大学の第二外国語既習者クラスの実態調査で, 質問紙による調査を実施した。
この他, ドイツ, イタリア, ルクセンブルク, フランス, スイス, 中国, アメリカの幼稚園, 小・中・高等学校で授業を視察し, 担当の教員や関係官庁, 大学の研究者に聞き取り調査を実施して, 早期複数言語教育と複言語能力育成などについて情報を収集し, 知見を高めた。
The goal of this study is to reinforce articulation in Keio's foreign language education starting from middle school, and to foster plurilingual and pluricultural competence of students.
The research was divided into four categories ("a field study of students who have already learned a second foreign language at highschool," "curriculum research," "material development," and "awareness raising research").
The research primarily focused on a field study of university courses for students who have already learned a second foreign language at highschool. We had students and faculty members fill out a questionnaire and analysed the results. We also sat in on kindergarten, elementary school and middle school classes in Europe, China and the USA. There we had the teachers in charge and university specialists participate in an interview, and collected data on early foreign language education and the fostering of plurilingual competence. These activities widened our knowledge on the subject.
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目次 |
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
研究種目 : 基盤研究(A)
研究期間 : 2012~2014
課題番号 : 24242018
研究分野 : 言語教育学, 応用言語学
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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作成日 |
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所有者 |
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更新履歴 |
May 2, 2017 | | 概要, フリーキーワード, 抄録, 著者 を変更 |
Aug 27, 2019 | | タイトル ローマ字 を変更 |
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インデックス |
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関連アイテム |
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