アイテムタイプ |
Article |
ID |
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AN10086101-20221215-0001.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:995.5 KB
|
Last updated |
:Jan 19, 2023 |
Downloads |
: 270 |
Total downloads since Jan 19, 2023 : 270
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
スコットランドのネーション・ブランディング : 「スコットランドは今だ」キャンペーンとディアスポラへのまなざし
|
カナ |
スコットランド ノ ネーション・ブランディング : 「スコットランド ワ イマダ」キャンペーン ト ディアスポラ エノ マナザシ
|
ローマ字 |
Sukottorando no nēshon burandingu : "Sukottorando wa imada" kyanpēn to diasupora eno manazashi
|
|
別タイトル |
名前 |
Scotland's nation branding : "Scotland is now" campaign and gaze towards diaspora
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
髙橋, 誠
|
カナ |
タカハシ, マコト
|
ローマ字 |
Takahashi, Makoto
|
所属 |
慶應義塾大学大学院社会学研究科非常勤講師
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
名前 |
慶應義塾大学大学院法学研究科内『法学政治学論究』刊行会
|
カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン ホウガク ケンキュウカナイ 『ホウガク セイジガク ロンキュウ』 カンコウカイ
|
ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku daigakuin hōgaku kenkyūkanai "Hōgaku seijigaku ronkyū" kankōkai
|
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
2022
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
法學政治學論究 : 法律・政治・社会
|
翻訳 |
Hogaku seijigaku ronkyu : Journal of law and political studies
|
巻 |
135
|
号 |
|
年 |
2022
|
月 |
12
|
開始ページ |
1
|
終了ページ |
27
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
|
目次 |
一 はじめに
二 先行研究の検討と本稿の意義
三 「スコットランドは今だ」キャンペーンの成立背景と概要
四 ナショナル・ブランド指標の特性と「スコットランドは今だ」キャンペーンの立ち上げ
五 「スコットランドは今だ」キャンペーンと「ディアスポラ」戦略
(一) ディアスポラの捉え方に関する議論について
(二) 「ディアスポラ」の細分化と「ディアスポラ」間の移動への関与
(三) 「スコットランドは今だ」キャンペーンにおける「ディアスポラ」へのまなざし
六 むすびにかえて
|
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
Departmental Bulletin Paper
|
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|