| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
航空産業への国家援助を巡る政策決定過程 : 一九九四年エール・フランスのケース
|
| カナ |
コウクウ サンギョウ エノ コッカ エンジョ オ メグル セイサク ケッテイ カテイ : センキュウヒャクキュウジュウヨンネン エール・フランス ノ ケース
|
| ローマ字 |
Koku sangyo eno kokka enjo o meguru seisaku kettei katei : senkyuhyakukyujuyonnen Eru Furansu no kesu
|
|
| 別タイトル |
| 名前 |
Decision-making process of the state aid regulation on air transport : the case of Air France (1994)
|
| カナ |
|
| ローマ字 |
|
|
| 著者 |
| 名前 |
河越, 真帆
|
| カナ |
カワゴエ, マホ
|
| ローマ字 |
Kawagoe, Maho
|
| 所属 |
慶應義塾大学大学院法学研究科後期博士課程
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学大学院法学研究科
|
| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク ダイガクイン ホウガク ケンキュウカ
|
| ローマ字 |
Keio gijuku daigaku daigakuin hogaku kenkyuka
|
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2003
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
法學政治學論究 : 法律・政治・社会
|
| 翻訳 |
Hogaku seijigaku ronkyu : Journal of law and political studies
|
| 巻 |
|
| 号 |
56
|
| 年 |
2003
|
| 月 |
3
|
| 開始ページ |
55
|
| 終了ページ |
87
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
|
| 学位授与年月日 |
|
| 学位名 |
|
| 学位授与機関 |
|
|
| 抄録 |
|
| 目次 |
一 はじめに
二 国内的背景-フランス第二次民営化政策(一九九三-九五年)の中でのエール・フランス民営化
(一) フランス国内状況
(二) 第二次フランス民営化
三 欧州共通航空政策と国家援助(State Aid)
(一) 欧州共通航空政策の概略
(二) エール・フランスへの国家援助承認問題
1 国家援助の法的位置づけ
2 フランス航空産業の再編成
3 賢人委員会の報告書
4 国家援助承認までの手続き
(三) 航空産業への国家援助を巡る考察
四 おわりに
|
|
| キーワード |
|
| NDC |
|
| 注記 |
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
| Departmental Bulletin Paper
|
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|