慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AN10032394-20221231-0127  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AN10032394-20221231-0127.pdf
Type :application/pdf Download
Size :1.2 MB
Last updated :Feb 10, 2023
Downloads : 184

Total downloads since Feb 10, 2023 : 184
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル Fundamental considerations on assessing elementary school EFL learners : with special reference to Japanese classroom contexts  
カナ  
ローマ字  
別タイトル
名前 小学校英語教育における評価の在り方 : 教室内活動を中心に  
カナ ショウガッコウ エイゴ キョウイク ニ オケル ヒョウカ ノ アリカタ : キョウシツナイ カツドウ オ チュウシン ニ  
ローマ字 Shōgakkō Eigo kyōiku ni okeru hyōka no arikata : kyōshitsunai katsudō o chūshin ni  
著者
名前 中村, 優治  
カナ ナカムラ, ユウジ  
ローマ字 Nakamura, Yuji  
所属  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
横浜  
出版者
名前 慶應義塾大学日吉紀要刊行委員会  
カナ ケイオウ ギジュク ダイガク ヒヨシ キヨウ カンコウ イインカイ  
ローマ字 Keiō gijuku daigaku Hiyoshi kiyō kankō iinkai  
日付
出版年(from:yyyy) 2022  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 慶應義塾大学日吉紀要. 言語・文化・コミュニケーション  
翻訳 Keio University Hiyoshi review. Language, culture and communication  
 
54  
2022  
 
開始ページ 127  
終了ページ 133  
ISSN
09117229  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録

 
目次
I. Introduction
II. Theoretical issues and proposals on the assessment of young learner's English proficiency
III. Analysis of Japanese context : young learners' EFL assessment conditions in Japan mainly in light of Hughes and Hughes (2020).
IV. Conclusions
 
キーワード
 
NDC
 
注記

 
言語
英語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Departmental Bulletin Paper  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
Feb 10, 2023 10:21:42  
作成日
Feb 10, 2023 10:21:42  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
Feb 10, 2023    インデックス を変更
 
インデックス
/ Public / 日吉紀要 / 言語・文化・コミュニケーション / 54 (2022)
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 世襲経営者のマネ... (888) 1st
2位 「危険の予見可能... (618)
3位 故意犯と過失犯の... (549)
4位 新自由主義に抗す... (498)
5位 731部隊と細菌戦 ... (478)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 価格に対する消費... (1059) 1st
2位 新田敏教授略歴・... (856)
3位 Pseudo-Adversari... (651)
4位 楽天とアマゾンの... (587)
5位 アセトアニリドの... (553)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース