| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
AN00234698-20230800-0133.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
|
| Size |
:3.9 MB
|
| Last updated |
:Oct 31, 2023 |
| Downloads |
: 610 |
Total downloads since Oct 31, 2023 : 610
|
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
消費者の選択行動モデルにおける最近の展開
|
| カナ |
ショウヒシャ ノ センタク コウドウ モデル ニ オケル サイキン ノ テンカイ
|
| ローマ字 |
Shōhisha no sentaku kōdō moderu ni okeru saikin no tenkai
|
|
| 別タイトル |
| 名前 |
Recent developments in consumer choice modeling
|
| カナ |
|
| ローマ字 |
|
|
| 著者 |
| 名前 |
里村, 卓也
 |
| カナ |
サトムラ, タクヤ
|
| ローマ字 |
Satomura, Takuya
|
| 所属 |
慶應義塾大学商学部
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
| 名前 |
慶應義塾大学出版会
|
| カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
|
| ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku shuppankai
|
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
2023
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
三田商学研究
|
| 翻訳 |
Mita business review
|
| 巻 |
66
|
| 号 |
3
|
| 年 |
2023
|
| 月 |
8
|
| 開始ページ |
133
|
| 終了ページ |
143
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
|
| 学位授与年月日 |
|
| 学位名 |
|
| 学位授与機関 |
|
|
| 抄録 |
本小論では,マーケティングにおける消費者の選択行動のモデルに関して,近年になってミクロ経済学と意思決定心理学からマーケティング分野に導入された消費者の選択行動モデルの研究について解説し,研究の展開についての考察を行った。ミクロ経済学的アプローチについては離散・連続選択モデルを,心理学的アプローチについては逐次サンプリングモデルをとりあげ,その基本的な考え方と研究の進展について解説を行った。
|
|
| 目次 |
|
| キーワード |
|
| NDC |
|
| 注記 |
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|