アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
AN00234698-20201000-0165.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
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Size |
:11.3 MB
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Last updated |
:Oct 25, 2021 |
Downloads |
: 3676 |
Total downloads since Oct 25, 2021 : 3676
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
マンガ・アニメの消費者行動 : コンサマトリーで, 優劣の客観的判断基準がない製品の消費者行動分析
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カナ |
マンガ・アニメ ノ ショウヒシャ コウドウ : コンサマトリー デ, ユウレツ ノ キャッカンテキ ハンダン キジュン ガ ナイ セイヒン ノ ショウヒシャ コウドウ ブンセキ
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ローマ字 |
Manga anime no shōhisha kōdō : konsamatorī de, yūretsu no kyakkanteki handan kijun ga nai seihin no shōhisha kōdō bunseki
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別タイトル |
名前 |
Manga and anime consumer behavior : consumer behavior analysis of consummatory products and products without objective criteria for superiority or inferiority
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
三浦, 俊彦
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カナ |
ミウラ, トシヒコ
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ローマ字 |
Miura, Toshihiko
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所属 |
中央大学
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所属(翻訳) |
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役割 |
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
名前 |
慶應義塾大学出版会
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カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
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ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku shuppankai
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2020
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
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翻訳 |
Mita business review
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巻 |
63
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号 |
4
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年 |
2020
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月 |
10
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開始ページ |
165
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終了ページ |
181
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
クール・ジャパンの先兵として世界を席巻する日本のマンガ・アニメについて, その消費者行動の特徴を明らかにする。マンガおよびアニメは, 快楽的消費の一製品類型として, コンサマトリーで, 優劣の客観的判断基準がなく, 購買後の使用 (鑑賞) 行動が重視されるという特性を持っており, それが車や家電などのインスツルメンタルな製品とは異なる消費者行動を生み出している。本稿では, 個人内消費者行動と個人間消費者行動という2 つの側面からそのメカニズムを明らかにする。
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目次 |
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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作成日 |
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所有者 |
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更新履歴 |
Jan 28, 2021 | | インデックス を変更 |
Oct 25, 2021 | | 本文,出版者 ローマ字,NDC を変更 |
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インデックス |
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関連アイテム |
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