アイテムタイプ |
Article |
ID |
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プレビュー |
画像 |
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キャプション |
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本文 |
AN00234698-20201000-0151.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
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Size |
:7.2 MB
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Last updated |
:Oct 25, 2021 |
Downloads |
: 559 |
Total downloads since Oct 25, 2021 : 559
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本文公開日 |
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タイトル |
タイトル |
オートクチュール, ラグジュアリー・インターナショナル・ビジネスとマーケティング戦略
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カナ |
オートクチュール,ラグジュアリー・インターナショナル・ビジネス ト マーケティング センリャク
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ローマ字 |
Ōtokuchūru, ragujuarī intānashonaru bijinesu to māketingu senryaku
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別タイトル |
名前 |
Haute couture, luxury international business and the marketing strategy
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カナ |
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ローマ字 |
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著者 |
名前 |
塚田, 朋子
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カナ |
ツカダ, トモコ
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ローマ字 |
Tsukada, Tomoko
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所属 |
東洋大学
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所属(翻訳) |
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役割 |
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外部リンク |
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版 |
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出版地 |
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出版者 |
名前 |
慶應義塾大学出版会
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カナ |
ケイオウ ギジュク ダイガク シュッパンカイ
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ローマ字 |
Keiō gijuku daigaku shuppankai
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日付 |
出版年(from:yyyy) |
2020
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出版年(to:yyyy) |
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作成日(yyyy-mm-dd) |
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更新日(yyyy-mm-dd) |
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記録日(yyyy-mm-dd) |
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形態 |
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上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
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翻訳 |
Mita business review
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巻 |
63
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号 |
4
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年 |
2020
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月 |
10
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開始ページ |
151
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終了ページ |
163
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ISSN |
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ISBN |
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DOI |
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URI |
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JaLCDOI |
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NII論文ID |
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医中誌ID |
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その他ID |
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博士論文情報 |
学位授与番号 |
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学位授与年月日 |
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学位名 |
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学位授与機関 |
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抄録 |
パリのオートクチュール・ファッション・ウィークで発表される高額なあつらえ女性服を含め, 19世紀半ばから一貫して世界市場を拡大してきた「ファッション・デザイナーの創作」を長く対象外としてきた斯学において, 衣服や服飾雑貨は買回品に位置付けられていた。しかし, オートクチュールを代表とする顕示的消費の分析は, ミクロ経済学では解けないマーケティング管理に課せられた重要なテーマの1つであり, また, オートクチュールの顧客になり得る消費者集団は, マーケティング研究が無視できるものではないであろう。さらに, オートクチュールを有し, しかも (同じブランド名の) 新作既製服さらに服飾雑貨等の「マイ・ラグジュアリー」市場も拡大する企業群を対象に含まない場合には, いわゆる快楽消費研究には大きな不足が生じるであろう。オートクチュールも有する, ファッション業界の現代のコングロマリットは一般的なグローバル企業と何ら変わらない経済的行為者であり, 情緒的な価値や文化的な価値にもまして財務的強さが絶対的な必要条件であることがわかる。
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目次 |
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キーワード |
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NDC |
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注記 |
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言語 |
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資源タイプ |
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ジャンル |
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著者版フラグ |
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関連DOI |
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アクセス条件 |
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最終更新日 |
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作成日 |
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所有者 |
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更新履歴 |
Jan 28, 2021 | | インデックス を変更 |
Oct 25, 2021 | | 本文,出版者 ローマ字,NDC を変更 |
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インデックス |
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関連アイテム |
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