慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)KeiO Associated Repository of Academic resources

慶應義塾大学学術情報リポジトリ(KOARA)

ホーム  »»  アイテム一覧  »»  アイテム詳細

アイテム詳細

アイテムタイプ Article
ID
AN00234698-19951000-00685675  
プレビュー
画像
thumbnail  
キャプション  
本文
AN00234698-19951000-00685675.pdf
Type :application/pdf Download
Size :1.1 MB
Last updated :Apr 26, 2007
Downloads : 2619

Total downloads since Apr 26, 2007 : 2619
 
本文公開日
 
タイトル
タイトル 兵庫県豊岡市のかばん産地に見る地場産業のマーケティング戦略の現状と今後の方向性(その1)  
カナ ヒョウゴケン トヨオカシ ノ カバン サンチ ニ ミル ヂバ サンギョウ ノ マーケティング センリャク ノ ゲンジョウ ト コンゴノ ホウコウセイ ソノ1  
ローマ字  
別タイトル
名前 Field Research; How to Plan a Marketing Program for Local, Small and Medium-sized Bags and Luggage Enterprises  
カナ  
ローマ字  
著者
名前 塚田, 朋子  
カナ  
ローマ字 Tsukada, Tomoko  
所属 東洋大学  
所属(翻訳)  
役割  
外部リンク  
 
出版地
 
出版者
名前  
カナ  
ローマ字  
日付
出版年(from:yyyy) 1995  
出版年(to:yyyy)  
作成日(yyyy-mm-dd)  
更新日(yyyy-mm-dd)  
記録日(yyyy-mm-dd)  
形態
 
上位タイトル
名前 三田商学研究  
翻訳 Mita business review  
38  
4  
1995  
10  
開始ページ 99  
終了ページ  
ISSN
0544571X  
ISBN
 
DOI
URI
JaLCDOI
NII論文ID
 
医中誌ID
 
その他ID
 
博士論文情報
学位授与番号  
学位授与年月日  
学位名  
学位授与機関  
抄録
我々は,本稿を含め3本の論文において,国内の空洞化問題が大都市よりもはるかに顕著に現れつつある地方都市の地場産業,すなわち,兵庫県豊岡市及び周辺の地場産業(かばん産地)を事例として,国内の中小・零細企業集団が,今後どのようなマーケティング戦略をとり得るのかについて考えてみようと思う。この豊岡かばん産地は,産地問屋,メーカー,材料商を3つの柱としながら,これらを取り巻く下請け加工業者及び外注内職群による社会的分業体制をとって成長してきた。近年,かばん類はトータル・ファッションの一翼を担う産業の1つとして市場
 
目次

 
キーワード
地場産業(産地)  

かばん業界  

途上国からの製品輸入の伸びと国内の空洞化問題  
NDC
 
注記

 
言語
日本語  
資源タイプ
text  
ジャンル
Journal Article  
著者版フラグ
publisher  
関連DOI
アクセス条件

 
最終更新日
May 08, 2024 04:52:04  
作成日
Apr 26, 2007 13:07:03  
所有者
mediacenter
 
更新履歴
 
インデックス
/ Public / 商学部 / 三田商学研究 / 38 (1995) / 38(4) 199510
 
関連アイテム
 

ランキング

最も多く閲覧されたアイテム
1位 731部隊と細菌戦 ... (396) 1st
2位 新自由主義に抗す... (360)
3位 出生率及び教育投... (243)
4位 Genotype-phenoty... (210)
5位 『疱瘡除』と『寿... (203)

最も多くダウンロードされたアイテム
1位 中和滴定と酸塩基... (673) 1st
2位 アセトアニリドの... (547)
3位 Genotype-phenoty... (447)
4位 学生の勉強方法に... (405)
5位 日本における美容... (382)

LINK

慶應義塾ホームページへ
慶應義塾大学メディアセンターデジタルコレクション
慶應義塾大学メディアセンター本部
慶應義塾研究者情報データベース