アイテムタイプ |
Article |
ID |
AN00234698-19951000-00685675
|
|
プレビュー |
画像 |
|
キャプション |
|
|
本文 |
AN00234698-19951000-00685675.pdf
Type |
:application/pdf |
Download
|
Size |
:1.1 MB
|
Last updated |
:Apr 26, 2007 |
Downloads |
: 2619 |
Total downloads since Apr 26, 2007 : 2619
|
|
本文公開日 |
|
タイトル |
タイトル |
兵庫県豊岡市のかばん産地に見る地場産業のマーケティング戦略の現状と今後の方向性(その1)
|
カナ |
ヒョウゴケン トヨオカシ ノ カバン サンチ ニ ミル ヂバ サンギョウ ノ マーケティング センリャク ノ ゲンジョウ ト コンゴノ ホウコウセイ ソノ1
|
ローマ字 |
|
|
別タイトル |
名前 |
Field Research; How to Plan a Marketing Program for Local, Small and Medium-sized Bags and Luggage Enterprises
|
カナ |
|
ローマ字 |
|
|
著者 |
名前 |
塚田, 朋子
|
カナ |
|
ローマ字 |
Tsukada, Tomoko
|
所属 |
東洋大学
|
所属(翻訳) |
|
役割 |
|
外部リンク |
|
|
版 |
|
出版地 |
|
出版者 |
|
日付 |
出版年(from:yyyy) |
1995
|
出版年(to:yyyy) |
|
作成日(yyyy-mm-dd) |
|
更新日(yyyy-mm-dd) |
|
記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
形態 |
|
上位タイトル |
名前 |
三田商学研究
|
翻訳 |
Mita business review
|
巻 |
38
|
号 |
4
|
年 |
1995
|
月 |
10
|
開始ページ |
99
|
終了ページ |
|
|
ISSN |
|
ISBN |
|
DOI |
|
URI |
|
JaLCDOI |
|
NII論文ID |
|
医中誌ID |
|
その他ID |
|
博士論文情報 |
学位授与番号 |
|
学位授与年月日 |
|
学位名 |
|
学位授与機関 |
|
|
抄録 |
我々は,本稿を含め3本の論文において,国内の空洞化問題が大都市よりもはるかに顕著に現れつつある地方都市の地場産業,すなわち,兵庫県豊岡市及び周辺の地場産業(かばん産地)を事例として,国内の中小・零細企業集団が,今後どのようなマーケティング戦略をとり得るのかについて考えてみようと思う。この豊岡かばん産地は,産地問屋,メーカー,材料商を3つの柱としながら,これらを取り巻く下請け加工業者及び外注内職群による社会的分業体制をとって成長してきた。近年,かばん類はトータル・ファッションの一翼を担う産業の1つとして市場
|
|
目次 |
|
キーワード |
|
NDC |
|
注記 |
|
言語 |
|
資源タイプ |
|
ジャンル |
|
著者版フラグ |
|
関連DOI |
|
アクセス条件 |
|
最終更新日 |
|
作成日 |
|
所有者 |
|
更新履歴 |
|
インデックス |
|
関連アイテム |
|