| アイテムタイプ |
Article |
| ID |
| AN00234698-19820620-03959606
|
|
| プレビュー |
| 画像 |
|
| キャプション |
|
|
| 本文 |
AN00234698-19820620-03959606.pdf
| Type |
:application/pdf |
Download
|
| Size |
:1.6 MB
|
| Last updated |
:Apr 24, 2007 |
| Downloads |
: 928 |
Total downloads since Apr 24, 2007 : 928
|
|
| 本文公開日 |
|
| タイトル |
| タイトル |
マーケティング研究の諸方向 : それぞれの科学方法論的位置づけ(商学部創立25周年記念号(2))
|
| カナ |
|
| ローマ字 |
|
|
| 別タイトル |
| 名前 |
Approaches to the Study of Marketing(<Special Issue>Commemorating the Twenty-Fifth Anniversary 2)
|
| カナ |
|
| ローマ字 |
|
|
| 著者 |
| 名前 |
樫原, 正勝
 |
| カナ |
カシハラ, マサカツ
|
| ローマ字 |
Kashihara, Masakatsu
|
| 所属 |
|
| 所属(翻訳) |
|
| 役割 |
|
| 外部リンク |
|
|
| 版 |
|
| 出版地 |
|
| 出版者 |
|
| 日付 |
| 出版年(from:yyyy) |
1982
|
| 出版年(to:yyyy) |
|
| 作成日(yyyy-mm-dd) |
|
| 更新日(yyyy-mm-dd) |
|
| 記録日(yyyy-mm-dd) |
|
|
| 形態 |
|
| 上位タイトル |
| 名前 |
三田商学研究
|
| 翻訳 |
Mita business review
|
| 巻 |
25
|
| 号 |
2
|
| 年 |
1982
|
| 月 |
6
|
| 開始ページ |
243
|
| 終了ページ |
263
|
|
| ISSN |
|
| ISBN |
|
| DOI |
|
| URI |
|
| JaLCDOI |
|
| NII論文ID |
|
| 医中誌ID |
|
| その他ID |
|
| 博士論文情報 |
| 学位授与番号 |
|
| 学位授与年月日 |
|
| 学位名 |
|
| 学位授与機関 |
|
|
| 抄録 |
|
| 目次 |
|
| キーワード |
|
| NDC |
|
| 注記 |
|
| 言語 |
|
| 資源タイプ |
|
| ジャンル |
|
| 著者版フラグ |
|
| 関連DOI |
|
| アクセス条件 |
|
| 最終更新日 |
|
| 作成日 |
|
| 所有者 |
|
| 更新履歴 |
|
| インデックス |
|
| 関連アイテム |
|